人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チト恥ずかしかった事

028.gif028.gif028.gif
チト恥ずかしかった事_a0078827_728499.jpg
中学2年生から、
太鼓(ドラム)
叩いてましたが・・・

歌う人、ギタ-は
沢山いました・・・

でもね、太鼓を
叩く奴って
居ないんですよ(笑)

なので・・・









代打???

他のバンドから、よくお声を頂きました!

なんせ、高校生の時ですから文化祭が目白押しで(笑)

吉田拓郎、ディ-プパ-プル、ロ-リングスト-ンズ、ビ-トルズ、デュランデュラン、

KISS、佐野元春、etc・・・

いや、当時・・・携帯電話なんか無いでしょ?

家の留守電に、知らない奴から良く掛かって来ました(笑)



誰?みたいな~!!



でもね、印象に残ってるのは、高橋君!(笑)

ベ-スを弾いてたんですが・・・

話をしてても、いちいち頭が良いのが解る奴でした!

当時、シ-ケンサ-(リズムボックス)を持っていたのにも驚きましたが(笑)


んっでね、吉祥寺でLIVEをする事になり・・・

西武スポ-ツ(現・Loft)の8Fで演奏する事になったんですが・・・

皆んな、違う高校なので練習が出来て無いんですよ(笑)

致命的な事ですっ!!

でっ・・・


本番・・・



デュラン・デュランの 【RIO】


高橋君・・・歌も上手いし、演奏も良い感じで・・・

でもね、最後に悪夢がっ!!


ジャン! と終わったのに・・・

ピコピコとシ-ケンサ-が鳴っている(笑)

チトね、ずれてしまったのね・・・

それ以来、お声が掛かりませんでした~♪




あっ!!

デビッド・ボゥイのこの曲も定番で演ってましたね・・・【♪】
by syo-kunin | 2011-10-15 07:54 | 音楽 | Trackback | Comments(6)
Commented by 黒豆 at 2011-10-15 08:57 x
おう、それはまたドラマーチックな(^u^)プププ
Commented by souu at 2011-10-15 11:11 x
素晴らしい青春ですね。
ドラムや和太鼓って体力いるだろうと思いますが気持ち良いんじゃないですか?
思いっ切り若さを発散!良いなぁ
Commented by きょこ at 2011-10-15 16:19 x
番長さんがドラムしていたなんて~♪
人は見かけによらないんだなあ・・(って番長さん見たことないけど)
学祭っていえば バンド 
あっちこっちで 演奏が聞こえて ・・
ああ 懐かしいわ 学祭  そろそろシーズンなので出かけていこうと
思います~~~

で 笹パウダーって 身体にいいの?? 知らなかったわ~
つか  美味しいの?? 笹。
Commented by syo-kunin at 2011-10-15 19:53
黒豆さん、こんばんわ。。。

いゃあ~中学生なので、毎月のこずかいとお年玉で、
地味にドラムセットを買いました~!
3年位掛かりましたよ、全部揃ったの(笑)

まさに・・・どら息子っ!x・)ぷっ!
Commented by syo-kunin at 2011-10-15 19:59
SOUUさん、こんばんわ。。。

楽しい時でした(笑)
ただ、違う高校の文化祭に出る時は、ドキドキでしたが・・・
そこの生徒になり済まし、なるべく先生に遭わない様に(苦笑)

ただ、右の耳がチト聞こえにくくなりました・・・
力一杯叩いてたので、鼓膜がおかしくなったんでしょうね~!
Commented by syo-kunin at 2011-10-15 20:02
きょこちゃん、こんばんわ。。。

誰もかしこも、バンドやってましたね~!
ディ-プパ-プルのスモ-クオンザウォ-タ-、
どこの学際でも聞きました(笑)

笹パウダ-、中華街で撮った奴なんですが、買って無いので
解りま千太郎~♪今度、チェックして来ますね(冷汗)
<< 愛らぶ蕎麦 たまには和菓子の話でも・・・ >>