人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛らぶ蕎麦

003.gif003.gif003.gif
愛らぶ蕎麦_a0078827_203257100.jpg
宮崎県在住の
蕎麦侍さんから、
バンダナを頂きました~♪

京都の
老舗和菓子屋さんで
修業し、
実家のお蕎麦屋さんを
継いだ
二刀流の方です(笑)



近い内、食べに行きたいとムスメ(妻)と言ってた所です~☆
by syo-kunin | 2011-10-16 20:40 | 黄金のまどろみ | Trackback | Comments(8)
Commented by akaboshi_tamiko at 2011-10-17 00:54
蕎麦侍さんのところ、私も一回しか行ったことがないんですよー。
行くならぜひご一緒したいです!よろしく~。
Commented by syo-kunin at 2011-10-17 07:39
赤星先生、こんにちわ。。。

実は・・・九州に行った事無いんですよ・・・(冷汗)
飛び越えて、沖縄でバイトしていたもんですから(笑)

ええぇぇ!!是非っ!ご一緒出来たら嬉しいです~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by akaboshi_tamiko at 2011-10-17 09:25
ねー、番長さんたちが九州旅行を計画している時期に、私が実家に帰省すれば、バッチリです。計画される場合は、ぜひお知らせくださいませ!
Commented by syo-kunin at 2011-10-17 09:47
赤星先生、こんにちわ。。。

九州旅行、是非行きたいですねぇ~♪
逆に、赤星先生が帰郷する時にご連絡して頂ければあわせます~♪
Commented by aimable  エマーブル at 2011-10-17 17:56 x
こんばんは

お蕎麦も和菓子もプロの味
いいなぁ~
お店は九州にあるんですね
お蕎麦屋さんのデザートは和菓子かなぁ?
Commented by syo-kunin at 2011-10-17 18:05
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

中々、いませんよ~!彼みたいな人(笑)
宮崎まで、蕎麦を食べに行きたいと思わせる事って、
無いですからね~!
Commented by kyoco-chan at 2011-10-17 22:38
かわいいバンダナね
アニエスベーチックだわ~
おそばと和菓子のコラボって、なんかある??
食べてみたいわ~♪
ってか ちょこぼぉーる 食べてみたいなあ♪
Commented by syo-kunin at 2011-10-18 05:52
きょこちゃん、こんにちわ。。。

なかなか可愛いバンダナですよね~!

蕎麦侍さんは、
お蕎麦を食べた後に、和菓子を出しているみたいです!

ちょこぼ~る、是非食べて下さい~♪
<< ハロウィンのイベントです~♪ チト恥ずかしかった事 >>