人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭線で行こう~♪

003.gif029.gif003.gif
井の頭線で行こう~♪_a0078827_19532444.jpg
番長、大好きな
電車なんですよ~♪
井の頭線(笑)

昔は、ほのぼのとした
今の、渋谷駅を利用
している方には、想像を
絶するチマチマした駅でした(笑)












井の頭線で行こう~♪_a0078827_2083497.jpg

20代の頃・・・

高校時代の友達と、

下北沢で久し振りに会い、

楽しい時間を

過ごしました~☆


帰りに、下北沢から井の頭線に乗り、明大前まで帰る途中・・・

事件が起こりました~!!




昔、バンド仲間だった、高橋君が下を向き・・・


【ぷぷぷぷぷぷぷっ】と言いだしたんですよ~!!

【なっ!何?】と番長が聞くと・・・


指を下に指して・・・





【この、サラリ-マンのおっさん・・・先っきから・・・俺の足・・・踏んでるんだよっ~!】












【(゚×゚*)プッ!】


見ると・・・確かに踏んでいた(笑)






あははははっ!!



つり革にユラユラしている、50代後半のサラリ-マンのおじさん・・・

酔っ払って、寝ていたらしい!(笑)





笑い過ぎて死ぬ~!!

友達のS君と爆笑っ!!


がっ!!しかし・・・






高橋君は、痛いらしく(笑)





逆にっ!

踏み返したのね~!!





したら・・・





その、サラリ-マンのおっさん・・・









【クワッ!】

と、目を覚まし・・・


高橋君の首を締めだしたんですよ~!!



【このガキゃ~何すんじゃあ~!】って(冷汗)


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!

慌てて、S君が止めに入り・・・

元々、そっちが足踏んでたでしょ?(笑)




【やかましい~!】と、おっさん。。。


でもね、S君・・・アメフトで鍛えた身体なので、180cm以上あるし、

大学の日本一になったキャプテンだし、映画にも出ていたし・・・

どうみても、喧嘩になって敵わないのね・・・


その、おっさん・・・S君を見て、





【今日は、この辺で許したる~!】

吉本新喜劇ですか? "o(-_-;*) ウゥム…
by syo-kunin | 2011-11-03 20:38 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
Commented by 黒豆 at 2011-11-04 09:17 x
ほんとに居るんですねえ、そいうおっさんヾ(@^▽^@)ノ わはは

でもまあ、本気のケンカになる前に収まって良かったですね(^^;
Commented by syo-kunin at 2011-11-04 16:43
黒豆さん、こんにちわ。。。

いゃあ~可笑しくてS君と笑いっぱなしでした(笑)
高橋君のコンバ-スの上に、黒い革靴が乗ってるの!!
中々見れない光景なので~

多分・・・会社で嫌な事があったんでしょうね(爆) d(゚∀゚)b
Commented by aimable  エマーブル at 2011-11-04 18:04 x
こんばんは

ケンカにならなくて良かったですね
番長さんのご友人の高橋君、アメフトの大学の日本一
凄いです
Commented by amamori120 at 2011-11-04 19:04
番長殿 こんばんHA
おっさんというと何故か大阪弁  ww
Commented by minazuki-3 at 2011-11-04 20:15
番長さん こんばんは。

大阪で、見たことないんですが。(笑)
その場でいたら、面白いかハラハラですね。うふふ。

Commented by syo-kunin at 2011-11-04 20:42
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

喧嘩になったら、相手のおっさん間違いなく死んでます(笑)
だって、アメフトの選手がタックルしたら・・・

高橋君はベ-シストで、アメフトの選手はS君です!
名前出すと多分、知ってる方が多いので、イニシャルにしました。。。

そこの大学、映画になって・・・
関東では有名な名物監督が居て、映画では菅原文太さんが
監督役で出演してましたね~♪
Commented by syo-kunin at 2011-11-04 20:46
雨漏りさん、こんばんわ。。。

風邪でしたか???

多分、関西の方かと(笑)
いやぁ~楽しかったです!

新喜劇、直で見た気がしました(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-11-04 20:51
みなずきさん、こんばんわ。。。

はいっ!!面白かったですっ!!
踏まれる高橋君、止めるS君、横で笑ってる番長っ!(笑)

周りの人がヒヤヒヤしてるのを、冷静に見ていた番長ですが・・・
おっさん、かなり大きな声だったので周りの方がビビってました!

番長は・・・笑いっぱなしでしたが(爆)
Commented by souu at 2011-11-05 16:02 x
いやいや!面白いと言っちゃ悪いけど 笑ってしまいました。
大阪っぽいデス。それにしても昨日の事のように以前の事を思い出す
番長さんには脱帽です。
Commented by syo-kunin at 2011-11-05 20:10
SOUUさん、こんばんわ。。。

あははっ!番長もかなり笑いましたよ~♪

はいっ!記憶力と顔とが良いんですよ(嘘)
色んな事がありますが・・・面白い事は覚えています!(笑)
<< 宅在家中玩撮影 最近、食べた物です~☆ >>