人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひもの屋@伊勢佐木町

039.gif039.gif039.gif
ひもの屋@伊勢佐木町_a0078827_16582017.jpg
しかし・・・
今年も後わずか・・・
トロピカ-ナのジュ-スを配っていた
可愛いサンタさんっ!
ブログにUPして良いですか?
と聞くとOK牧場!

君可愛いねぇぇぇ~!チャラ男風・・・













ひもの屋@伊勢佐木町_a0078827_1732765.jpg
11月とは思えない程、
暖かい日でした!
痩せてしまったので
店番用のスラックスが
ブカブカなので、
買いに行きがてら、
干物屋でランチを
頂きました~!

関内のブックオフ近く
にあります~☆

ひもの屋@伊勢佐木町_a0078827_1792436.jpg
関内に干物専門店が
あるとはっ!!(笑)
番長は、
【鯵の干物定食】
なっ・・・なんと・・・
500円っ!
30cm以上、
ありそうな鯵でしたが
脂が乗っていて
まいう~でしたっ!!


しかも・・・ご飯お替り自由~☆

ひもの屋@伊勢佐木町_a0078827_17285615.jpg
ムスメ(妻)は、
【ねぎ塩サ-モン定食】
680円!

チトね・・・
塩っぱかった(笑)

でもね、ご飯がススム君!



ここの店、ご飯のお替り・・・

セルフなんですが・・・ご飯の炊飯器、蓋が開いていて~駄目じゃん!(笑)
by syo-kunin | 2011-11-07 17:23 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by 黒豆 at 2011-11-07 21:12 x
500円でこのボリュームはすごい(◎_◎)
いっぱい食べて体重回復してください(^^!

サンタ姿の女の子は、季節外れでも許せるもののひとつですな。
Commented by amamori120 at 2011-11-07 21:42
近ければ毎日行って日替わり定食を食べたい店ですねぇ♪

サンタさん  きゃわいいなぁ
Commented by waiwairoom201 at 2011-11-07 22:16
番長、乙です!安くても量、食べて体重UPしてください!
Commented by syo-kunin at 2011-11-08 06:05
黒豆さん、こんにちわ。。。

安い割には、量もありCPの良い定食でした!
ハロウィ-ンが終わり、すでにサンタさんが・・・
Commented by syo-kunin at 2011-11-08 06:07
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ここは店内にBGMが流れて無く、床が飛び石になっていて
水の音がサラサラ流れていました! 中々、良い演出です~(笑)

サンタの子、可愛いです(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-11-08 06:09
みきんさん、乙ですっ!!

今まで履いていた店番用のスラックス、ブカブカだったので
買いに行きがてら、ランチを食べました~♪

久し振りにご飯、お替りしました(笑)
Commented by up-jp at 2011-11-08 09:55
サンタさん、一つだけお願いを叶えてください。

千葉にいる息子の嫁になってください。

私の食事介護をしてほしいんです。

番長さん、この子のメルアド教えてくださいまし。(笑)
Commented by aimable  エマーブル at 2011-11-08 10:27 x
おはようございます

サンタさん、かわいい~
お似合いだと羨ましく見てしまいます

番長さん痩せてしまったのでたくさん食べて
元気になって下さいね
500円魅力的な金額です
Commented by syo-kunin at 2011-11-08 16:41
たまさん、こんにちわ。。。

星に願いを~♪
息子さん、婚活中ですか?

あははっ!!確かに、介護とかして欲しいですよね~!
んがっ!しかし・・・試飲のジュ-スを配っていただけで、

ムスメ(妻)も居ますし~メルアドなんて聞けませんっ!!(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-11-08 16:45
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

誤解の無い様に言っておきますが・・・
番長は、ムスメ(妻)が一番なので、このサンタさんは2番目かも(違)
いやいや、冗談ですっ!!多分・・・
まっ・・・ちょっと覚悟はしておけ~(苦笑)

久し振りにご飯、お替りしましたよ~♪ありがとうございますっ!!
<< 和菓子教室のお知らせ 超~どうでもいい話 >>