人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釜・・・の後は・・・

048.gif048.gif048.gif
初釜・・・の後は・・・_a0078827_167599.jpg
昨年、
上海蟹を
食べようと
ムスメ(妻)に
言って
たんですが・・・

結局、
食べれず~!

ごめんっ☆
















初釜・・・の後は・・・_a0078827_1613868.jpg
イョこ濱で一番

大きいお茶会の

お菓子を朝一で

納品に行きました~!

綺麗な日本庭園
ですが、ここ・・・
ホテルの6Fです~(笑)

初釜・・・の後は・・・_a0078827_16193325.jpg
打ち水がうたれ・・・

凛とした空気が

流れています。。。

イョこ濱の駅前の

人混みと喧騒の中が

嘘の様に静寂な時が・・・



初釜・・・の後は・・・_a0078827_1628396.jpg
で・・・

帰宅して、髪を切に行き・・・

ムスメ(妻)と関内へっ!

ランチは焼肉屋さんへ・・・

って!

魔法のつげ塩っ?

中身は・・・


初釜・・・の後は・・・_a0078827_16341279.jpg

塩と、白ゴマ・・・後は・・・何か・・・解んない(笑)

ブックオフを流して、靴下を買い、クシャミをして帰宅~!!

明日からまた、大変な日々が始まります~!
by syo-kunin | 2012-01-09 16:41 | イベント | Trackback | Comments(12)
Commented by いどきち at 2012-01-09 19:53 x
雨漏りさんのところからやってきました。
井戸カレ気に入ってくださり、うれしいです。
ご希望でしたら、当blogへ送り先を鍵コメでお願いします。
プレゼントします。
Commented by syo-kunin at 2012-01-09 20:19
いどきちさん、こんにちわ。。。

ありがとうごさいますっ!!
良いんですか~???

鍵コメで送り先、書きますので宜しくお願い致しますっ~!!!
Commented by minazuki-3 at 2012-01-09 20:32
こんばんは。

お疲れ様でした。
上海蟹でなく、焼き肉でしたかぁ。
我が家はたらばにしました。(あ、まだ届いてない・・・)
Commented by pop_up_pump_up at 2012-01-09 21:11
ランチで焼肉!!いいなぁ~たべたい~~!
肉肉肉肉時々ごはん、肉肉肉肉キムチ肉肉、たまに野菜、肉肉肉肉シャーベット!
(妄想焼肉きたー♪)
Commented by syo-kunin at 2012-01-09 21:32
みなずきさん、こんばんわ。。。

お疲れ様でした~♪
上海蟹は10月~11月が小栗旬みたいで・・・
中々、旬に食べれません(笑)

たらば蟹、良いですねっ☆
Commented by syo-kunin at 2012-01-09 21:36
にこちゃん、こんばんわ。。。

肉好きでしたっけ?(笑)
魚好きの印象があったんですが・・・

番長は豚トロ満足コ-ス880円で大満足でした!
しかも、ご飯大盛りで足りず・・・半ライス追加(笑)

tonyさんと会う時、焼肉にしますか?(゚ー゚)(。_。)ウンウン~☆
Commented by amamori120 at 2012-01-10 20:16
番町殿  こんばんHA

そうそう、けふが初釜のところ多いですねぇ
初釜と言へば・・・・・
Commented by idokichi at 2012-01-10 21:22 x
鍵コメ受信済です。ご安心ください。
今夜コメは住所が入っていましたので削除しました。
午前中、メール便で発送いたしましたので、明後日着です。
リンクさせていただきます。
Commented by syo-kunin at 2012-01-10 21:40
雨漏りさん、こんばんわ。。。

初釜、配達に行くと着物姿の女性でごった返していました~!
お茶の先生は、名前に必ず【宗】が付くんですが・・・
文字を楽しむの、SOUUさんもそうなんですかね?。。。o(゚^ ゚)ウーン・・・
Commented by syo-kunin at 2012-01-10 21:42
井戸吉さん、こんばんわ。。。

あっ!良かった~!送信されて無いと思い、再送しました!
ありがとうございますっ!
楽しみにしています~♪

リンク、喜んで~☆
Commented by kyoco-chan at 2012-01-11 20:02
番長さぁ~ん♪
今年もよろしくね~♪
で、横浜の駅前のホテルってシェラトン?
素敵ね~~♪
ああ シェラトンのケーキバイキング 行きたくなったあ
そういや ケーキバイキングはあるけど、
和菓子だけのバイキングってないよね???
番長さん やってやって~~♪ わたし行くから(^-^)
Commented by syo-kunin at 2012-01-11 20:27
きょこちゃん、こんばんわ。。。

こちらこそ宜しくお願しますっ!
ホテルの名前は、お茶の先生の手前公表出来無いんですが(汗)
天理ビルのイョこのホテルです(笑)バレバレかっ!

そぅ言えば、和菓子のバイキングって聞いた事無いですね?
でも、そんなに食べれ無いでしょっ~!(笑)
<< 温かいお話 台風一家 >>