人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司喰いねぇ~!

043.gif026.gif043.gif
寿司喰いねぇ~!_a0078827_2141781.jpg
正月、ムスメ(妻)が
外出したので・・・

寿司の大人買いっ!
2人前とか一人で
食べたくないですか?
3000円の寿司を
一人でガハハハっ!と・・・
頂きました~!(嘘)
ちゃんと、ムスメ(妻)の
分も取り分けてました!













まぁ、どうでも良い話しなんですけど・・・





イョこ濱に来る前の事なんですが。

仕事仲間のAちゃんと、腹が減ったので下北沢の駅前にある

回転寿司屋に、午後2時過ぎ?に入りました。

でも、1皿100円の安さのせいか満員!

かと思いきや・・・

2席だけ空いていて、おしぼりで手を拭いて、ふっと横を見ると・・・













!?(゚〇゚;)マ、マジ...







隣りで一人の女性(今で言うと・・・ギャル曽根似)が・・・

寿司を爆食いしていたっ!

涼しい顔でレジに向かい、お会計・・・何と・・・








9,800円っ~!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやっ!

ありえないでしょっ!



1皿2勘なので・・・




196個食べた~?

お会計を済まして、サラっと出て行きましたが・・・

店内は水をうった様に静まりかえり(笑)


しばらくして・・・


【凄げぇなぁ~】

【まじかよっ!】と・・・ざわざわ下北沢でした!

ちなみに、その日の番長は・・・

8皿でノックアウトっ!あはははっ!!はははは・・・・・・・・・・・・・はぁ~



明日は、ムスメ(妻)感謝祭で、1泊2日の旅行に行きます~☆
by syo-kunin | 2012-01-14 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(12)
Commented by amamori120 at 2012-01-14 22:49
番長殿   こんばんHA

あり得ねぇ!!!!
Commented by syo-kunin at 2012-01-15 06:22
雨漏りさん、こんにちわ。。。

いやいや、本当に見たんですよ~!

番長フログ、和菓子屋の社長を始め、
ありえない事を多々書いてますが、嘘は書いて無いんですっ!

寿司屋さんで家政婦のミタ、じゃ無く・・・見たのは本当てすよ~☆
Commented by minazuki-3 at 2012-01-15 20:54
おー握り寿司、196って。(爆)
食べるところ、見たかったなぁ。(失礼かぁ)

お寿司って、食べたくなりますね。(笑)
Commented by idokichi at 2012-01-15 22:55 x
196と聞いただけで、腹いっぱいになりやした。
ムスメ孝行の旅いってらっしゃい。
Commented by syo-kunin at 2012-01-16 05:15
みなずきさん、こんにちわ。。。

きしゃな方でしたが、豪快でしたね〜!食べっぶり(笑)
タワーの様に、皿が四つ建っていました。。。

大人食い、たまには良いですよね〜!
し〜す、本当久し振りに食べました☆
Commented by syo-kunin at 2012-01-16 05:22
井戸吉さん、こんにちわ。。。。

196個も食べる様にみえない女性でしたが...
昼飯に、9800円は確かに凄いと〜!

大人買い、忙しかった御褒美に買いました〜♪
たまには、良いですよね〜???(笑)
Commented by emilia2005 at 2012-01-16 06:04
番長さん、こんばんは。
あ、ありえねーっ!
社会人1年目の同期会で、50個食べたことありますが
ギャル曽根似の前では自慢にもなりませんね。参った!
Commented by syo-kunin at 2012-01-16 10:43
エミリアさん、こんにちわ。。。

ありえない話ですが…ありました〜!
普通、10皿も食べればお腹一杯ですよね〜!
エミリアさん、50個食べたんです〜???
凄い!(笑)
番長もそこまで、食べれません〜☆
Commented by akaboshi_tamiko at 2012-01-16 11:00
本物のギャル曽根と遭遇したのかと思って読んでました! ギャル曽根似の女性、ですね。意外にいるもんですねえ、大食い女子って…。

しかしお昼に一人で9800円とは、すごい。月の食費、一体いくらかかるんでしょうねぇ。
その時の店内のザワザワした様子、見たかったなー。
Commented by syo-kunin at 2012-01-16 18:30
赤星先生、こんにちわ。。。

ギャル曽根似ですが、かなりインパクトがありました~(笑)
お皿が4つに分けて立てられ、崩れないか心配してしまう程でしたよ!
こうゆう所で女性一人で食べるのも、
珍しいので余計目立っちゃったと思います~!

ザワザワしてました(爆)
Commented by amamori120 at 2012-01-17 12:15
あり得ねぇ 映画のご紹介をしています ww
Commented by syo-kunin at 2012-01-17 15:18
雨漏りさん、こんにちわ。。。

!(・o・)ゞ了解で~す!
<< 湯けむり紀行 @ 鬼怒川温泉 温かいお話 >>