人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な

034.gif037.gif034.gif
あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_15375077.jpg
本当、寒い日でした!
自宅で履いている
スエットパンツ、膝の所が
両方とも破けていて、

中年のパンクかっ!と・・・
ムスメ(妻)に突っ込まれて
たので、あうとれっとに
買いに行きました~☆
何故か?中華街にある
チャイハネもありました!
















あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_15434318.jpg

丁度、昼時だったので・・・

新杉田駅構内にある回転寿司屋さん、【磯っ子】で腹ごしらえ~!

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_15465234.jpg

【いか】  まずは、いかでしょ?

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_1548102.jpg

【小肌】  チトね、酢がきついっスっ!x・)ぷっ!

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_1552888.jpg

【びんトロ】    脂が乗っていて、美味しっ!

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_15552456.jpg

【寒ぶり】  こちらも、脂が・・・日本酒が欲しくなるけど・・・

ムスメ(妻)が睨んでいるので・・・我慢・・・(笑)

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_1558372.jpg

【北海道産・白子】   うんっ!濃厚っ!すいません~!お酒下さい~!!

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_1613360.jpg

【甘海老】  プリプリですなぁ~!

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_1631346.jpg

【いくら&中落ち】  海苔もパリパリっ!食い過ぎかな?(笑)

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_1665974.jpg

【平目】  最後に白身でフイッシュ・・・じゃ無い・・・フィニッシュ~!!

写真は無いけど、ムスメ(妻)が飲んでいた、青海苔の味噌汁が爆美味かった~!







えっ?

そろそろ・・・あうとれっと、行ったのかよっ!?と突っ込まれますね~(笑)

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_16125931.jpg

はいっ!行きました~が・・・しかし・・・

欲しい物が無いんですよ~(苦笑)

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_16174599.jpg

平日なんだけど・・・人が居ない~!大丈夫かな???

あうとれっと @ 鳥浜べいさいどまり~な_a0078827_1621506.jpg
パタゴニアで、
ナイロンジャケットを
買いたかったんだけど・・・
サイズが無い(笑)

XSとSサイズばかりで!

本店(米国・ベンチュラ)で
買ったTシャツ、
今度フリマやったら
売ろうかなぁ~!(笑)
by syo-kunin | 2012-01-24 16:24 | お散歩 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 水は方円の器に随う at 2012-02-03 20:27
タイトル : 回転すしの遅いお昼ごはん
 1/31 お昼ごはん(携帯画像) 昨日は朝早い時間に家を出て、マー君の病院でした お昼までに終わる予定が、どんどんと遅くなって お昼ごはんを頂いったのが、午後の2時半頃に さっと摘まんで、食べ過ぎに注意できるように 回転すしになりました 病院は昨年からの、定期診察や検査です 最初は鱈の昆布〆 ビンチョウ鮪 マイワシ 鯵 サーモン ...... more
Commented by chinkerbelbel at 2012-01-24 18:06
ん?
二番目のやつ、コハダやないですか?

大阪でコハダはあんまり見ませんのよ。
だから実は味知りません~
Commented by syo-kunin at 2012-01-24 19:31
ちかこさん、こんにちわ。。。

おおおぉぉ~!しめ鯖じゃ無くて、小肌でした~(笑)
早速、訂正しましたっ!ご指摘、ありがとうございます!

大阪では、小肌食べませんか?
チトね、酢っぱくて・・・でも、もう一個食べたくなるお寿司です~☆
そぅ言えば、関西で寿司を食べた記憶が無いです(笑)
やはり・・・粉物を注入しちゃうので!
Commented by amamori120 at 2012-01-24 21:59
番長殿   こんばんHA
おあや、んまさうなネタばかり ♪

あうとれっと には拙に合うサイズはないと見極めています (汗
Commented by syo-kunin at 2012-01-25 05:58
雨漏りさん、こんにちわ。。。

回転寿司は好きですね~!

あうとれっとに行ったのか、寿司を食べに行ったのか(笑)
サイズは小さい物ばかりで、LとかXLは殆ど無かったです・・・

最近、良いなぁとか、欲しいと思う商品が無くって・・・(汗)
Commented by minazuki-3 at 2012-01-25 17:03
お寿司は関西(大阪)より、関東(東京)が握りはやっぱりいしいですね。
オットの両親が東京で、行くとお寿司を着いた日に。
また、食べたくなっちゃった。
あー番長さんたら。(笑)

Commented by syo-kunin at 2012-01-25 20:45
みなずきさん、こんばんわ。。。

関西はバッテラが美味しいですね~!

小学生の時、実家の近くに【船場】と言うバッテラ寿司屋さんがあって、
テイクアウト専門だったんですが、非常に美味かった記憶が(笑)
寿司は、大好きですっ☆ ∩`・◇・)ハイッ!!
<< でかっ! 最近、食べた一覧 >>