人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル

005.gif036.gif005.gif
根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_935552.jpg
初釜、鏡開きも終わり・・・
少し、暇になりました~
近所に配達に行くと、
うん?
何んか良い匂いが~!

加齢臭?  じゃ無い!

カレ-の匂い・・・

カレ-食いたくなりました!













根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_94073.jpg
磯子の逸品に選ばれた【タ-ジタンド-ル】さんへ

新年会を兼ねて・・・
レッラゴォ~して来ました☆

サ-ビスで出してくれる
【パパドゥ】ひよこ豆を
焼いた、タコスみたいな
感じです。サルサソ-スで
頂きました~!

根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_9432152.jpg
今回も、忘年会で
ご一緒した美容師の
Sさんとムスメ(妻)で
乱入しました(笑)

番長はインドル-ビ-
のキングフィッシャ-を!
女性達はインドのワイン

おぉ!インド産のワインって
初めて見ました~☆

根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_9513540.jpg

まずは・・・ネパ-ル料理の【モモ】を注文!餃子ですね~モチモチしていて美味い~♪

根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_9533098.jpg

サラダは【アボカドのサラダ】アボカド・・・多過ぎでしょ!(笑)

根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_9554077.jpg

【トマトス-プ】にんにくと、トマトの酸味が良い感じです~!バタ-がまたっ!

根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_9595883.jpg

【フィッシュティカ】白身魚のフライです~!ル-ビ-お替り~☆

ってか、カレ-食えよ~! ☆\(゚ロ゚ ) by ムスメ(妻)





∩`・◇・)ハイッ!!



根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_1064918.jpg

磯子の逸品に選ばれた【ほうれん草のカレ-】うんっ!濃厚(笑)

根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_10153542.jpg

番長は【シ-フ-ドカレ-】を頂きました~♪具材が見えませんが!

女性達はワインを堪能し・・・番長は・・・明日の為に・・・

もう一回・・・ル-ビ-を(笑)

根岸 @ インド料理 タ-ジタンド-ル_a0078827_10184281.jpg

パワ-5000っ!何か・・・甘い!(爆)

何故か、今回のBGMは・・・飲み友達の桜井君ノイベントで・・・

まだ言ってる~byムスメ(妻) ☆ヾ(-Θ-:)

【♪】
by syo-kunin | 2012-01-28 10:22 | 磯子の逸品 | Trackback | Comments(14)
Commented by minazuki-3 at 2012-01-28 16:21
パパドゥを、インドレストランで頂きたいと。
市販の焼くだけのは、塩味が強いらしくって躊躇しています。
インドルビーは、いけたですね。(笑)

最近、アルコール解禁でカクテルに。あはは。
Commented by waiwairoom201 at 2012-01-28 19:44
ご無沙汰しちゃってました!

こんな時期になっちゃいましたがカレンダーご入り用ですか?
またメールください~。
Commented by syo-kunin at 2012-01-28 19:58
みなずきさん、こんばんわ。。。

ここのパパドゥも塩味が結構しましたが、
サルサソ-スとの相性が抜群です~♪

インドル-ビ-もワインも、美味しすったですよ!
おおぉ!アルコ-ル解禁ですか?カクテルも良いですね~☆
Commented by syo-kunin at 2012-01-28 20:01
みきんさん、乙ですっ!

お元気ですか~?
出張が多いので、更新して無いなぁ~と思っていました(笑)

カレンダ-、日付の大きい字のってありますか?
以前、頂いたのが良いなぁ~(甘え)

tonyさんと近い内、飲みましょっ! Mailします~☆
Commented by amamori120 at 2012-01-28 23:19
番長殿   こんばんHA

Oh  けふは珍しいアイテムが多いですねぇ♪
ウチの近所のインドカレー屋では見かけません。
いつかtry!
Commented by souu at 2012-01-29 03:44 x
ほうれん草のカレー?野菜のカレーは良いですね。
これってご飯の上にかかってるんですか?シーフードの方もライスは見えませんね。
番長さん食欲戻ってきたのですか?これだけ召し上がれるのは大丈夫ってことですね。
Commented by syo-kunin at 2012-01-29 06:42
雨漏りさん、こんにちわ。。。

インド人のコックさん達が作る、本格的なカレ-屋さんです~♪

つまみを多く頼んでしまい、カレ-を注文する時はお腹一杯で(笑)
モモは餃子で、ついつい、食べて飲んでしまいます・・・

チト、家から遠いんですが、美味いので(爆) (・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2012-01-29 06:47
SOUUさん、こんにちわ。。。

ほうれん草のカレ-&シ-フ-ドカレ-も、ル-だけです!
ご飯かナンで頂きます~♪

本場インド人が調理していますので、スパイシ-ですよ(笑)
食欲は戻りました~!
何で、あの時(昨年の9~10月)は、食欲が無かったんだろぅと・・・
ただ・・・酒は飲めなくなりました(泣) (-。-;)
Commented by waiwairoom201 at 2012-01-29 17:53
番長、乙です!

送りますよ!先週から皆さんにようやくお配りできてます。
捨てるのももったいないのでたっくさん選んでください~。

PCアドにカタログ送ります。あ・・・再度教えてください。
Commented by syo-kunin at 2012-01-29 19:54
みきんさん、乙ですっ!

すいませんね!甘えます~(笑) ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by 黒豆 at 2012-01-30 11:48 x
インドでもワインできるんですねえ。
北の方で作ってるのかなあ。

ナンの姿が見えないのは、ナンでかな?
ナンじゃなかったのかナン?
フィッシュティカはルービー進みそうですね(^^)
Commented by kyoco-chan at 2012-01-30 13:39
インド料理でネパールの餃子?
ネパールって インドにあった?
国 違うよね?? @@
インドカレー食べたくなったなあ 焼き立てのナン 食べ放題したいなあ
Commented by syo-kunin at 2012-01-30 15:32
黒豆さん、こんにちナン。。。

インドのワインは、初めて見ました~!
インドでも、ワイン・・・作ってる事事体、ビックリしました(笑)

ナンはナンとなく写しませんでした!
ナンでかと言うとナンとなくです・・・ひつこいですね(笑)

つまみで、お腹一杯でした(爆) d(゚∀゚)b
Commented by syo-kunin at 2012-01-30 15:35
きょこちゃん、こんにちわ。。。

ネパ-ルは、インドの横です(笑)
スパイシ-で程良い辛さで、カレ-は美味しいですね~♪

ナンも、大きくて食べ応えありました~☆
<< ごろごろ でかっ! >>