人気ブログランキング | 話題のタグを見る

005.gif043.gif005.gif
桜_a0078827_17374963.jpg
イョこ濱は20度超えで
ほんわか
暖かい日でした~!

野毛の飲食街で
見た【さくら】
むむっ!!
季節限定の店名・・・

大丈夫かな?(笑)














桜_a0078827_1853020.jpg
暖かい日でした~!

みなとみらい、
ランドマ-クの側の
桜も満開でした~☆

観光客の外人さんや、
若い人達で
賑わってましたよ~!
桜の甘い香りがっ!










野毛のカレ-屋さんで、ランチを食べたんてすが・・・

画像・・・消してしまいました(笑)

かろうじて・・・残った画像は・・・

桜_a0078827_1952241.jpg


                 とっ・・・



桜_a0078827_196997.jpg


食後のチャイ・・・のみ・・・

ごめんチャイっ!!(゚×゚*)プッ!
by syo-kunin | 2012-04-09 19:09 | お散歩 | Trackback | Comments(14)
Commented by idokichi at 2012-04-10 07:11
最近は中国、韓国の人が増えたような感じですね。
花見で、写真を撮る姿をよく見ます。写真が消えたのは残念ですね。
Commented by 黒豆 at 2012-04-10 09:13
「さくら! いつこんな店をはじめたんだ?」
「お兄ちゃんが頼りにならないから…」
「それを言っちゃあおしまいよ〜」

上田の桜は、相変わらず頑張って咲かないでいます(^u^)プププ
一体いつになったら見ごろになるのやら…(-o-)
Commented by syo-kunin at 2012-04-10 20:13
井戸吉さん、こんばんわ。。。

外国人、震災の影響で遠のいてたんですが、
最近、戻って来てますね~!
酔っ払って消してしまいました(汗)あははっ・・
Commented by syo-kunin at 2012-04-10 20:18
黒豆さん、こんばんわ。。。

あたくしも、頼りになりません・・・(汗)

先程、夜桜を近所のお寺に見に行って来ました~♪
桜吹雪が風に舞ってましたよ!!

上田城の桜、早く見たいですね~☆
Commented by amamori120 at 2012-04-10 23:15
番長殿 お晩です
無印良品の 激辛のひとつ下の レッドカレーを食しましたが、物足りな~い ^^;

桜 満開ですねぇ ♪
Commented by 桃源児 at 2012-04-10 23:47
ランドマークの側にも桜があるんですね。
綺麗です。
Commented by syo-kunin at 2012-04-11 05:54
雨漏りさん、こんにちわ。。。

無印良品、以外と値段が高いんですよね~(笑)
レッドカレ-、唐そうですっ!!

桜、今日の雨で散ってしまいそうです・・・
Commented by syo-kunin at 2012-04-11 05:56
桃源児さん、こんにちわ。。。

ランドマ-クの近辺は桜が多いんですよ!
穴場です(笑)

沢山の外国人が、テイクアウトの物を桜を見ながら
食べてました~♪
Commented at 2012-04-11 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tony_etoile at 2012-04-11 16:59
番長さん、こんにちは~。

桜、こちらも満開です☆
ムスメさん、相変わらずお洒落さんですね。
爽やかな色がお似合いです♪
Commented by syo-kunin at 2012-04-11 21:38
鍵コメさん、こんばんわ。。。

全然、大丈夫ですっ!!うちの社長に比べたら(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-04-11 21:42
tony☆さん、こんばんわ。。。

桜、綺麗でしたよ~!!
青空に白とピンクの花って合いますね~♪

番長が今まで見た事の無い服を、沢山持ってます(極汗)
Commented by souu at 2012-04-12 05:35
各地の桜を拝見出来 今更ながら ブログの楽しさ味わってます。

お食事の写真 消えましたか?それでも奥様?だけは消えてないのが
スゴイ!
Commented by syo-kunin at 2012-04-12 05:47
SOUUさん、こんにちわ。。。

桜、満開ですが、今週いっぱいで散ってしまいそうです。
そちらは、どうでしょうか?

カレ-の写真、間違って消去してしまいました(笑)
ムスメ(妻)と、チャイ(お茶)だけ残り・・・
いやはや、何とも(苦笑)
<< C'était dé... えきせんとりっくっ! >>