人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friendship Day2012 @ 根岸

027.gif027.gif027.gif
Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_2016665.jpg米国の施設が
根岸にあります。

今日は普段入れ無い
異国を楽しめます!

手前の軍人さん、
写真、撮ってイイ?と
聞くと・・・
良いよ!とかなり
気さく(笑)

でも、手にはロケットランチャ-! 車なら、一撃で粉々になる大砲です(汗)











Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_20235141.jpgムスメ(妻)と、
従姉妹のMちゃんと
3人でバスに乗り
山元町の
米軍施設に
行きました~!

Mちゃんが持っていた
パス・・・
何と100円で乗れる
不思議なカ-ド(笑)


Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_2036880.jpg露店が多く出てました!
チキンを豪快に
焼いてます!

しかし、大きい(笑)

BBQソ-スを
たっぷり掛けて
香ばしい香りが
充満していますっ!
んまそぅう~♪

Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_2041134.jpg

フェンスの向こうには、怪しい建物がっ!!

以前、ここに競馬場があったんです。

その、観覧席後ですね~!今でも、月に一回だけ乗馬が出来るとの事っ!

Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_2044043.jpg

歩いてると・・・何故かっ!佐世保バ-ガ-がっ!!

Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_20474548.jpg

売店では、ピザとド-ナッツがテイクアウト出来ます!

Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_20495727.jpg

腹がチト減ったので、ピザを購入~!ちなみに350円!

Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_20514675.jpg

スタ-バックスのエナジードリンク!初めて見ました~!しかも500ml(笑)

Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_20534493.jpg

館内に入ると、スタ-ウォ-ズのR2-D2のポストがっ!!

Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_20554696.jpg

すんごく強そぅなジ-プっ!!

ムスメ(妻)とMちゃん既に乗ってピ-スしてました(笑)
Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_21131873.jpg

ムスメ(妻)も、UPしていますので、和菓子屋のムスメをご覧下さい~♪

Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_2058492.jpg

刑事犬カ-ル? 偽・・・木内みどりさん(笑)

Friendship Day2012 @ 根岸_a0078827_2121841.jpg

帰りにホットドッグを買いました!

いや~楽しい日でしたが、午後から店番長なのでクタクタです(爆)



by syo-kunin | 2012-04-15 13:55 | イベント | Trackback | Comments(14)
Commented by amamori120 at 2012-04-15 21:47
番長殿   こんばんHA

いやぁ 拙も行きたいっ!
次回は声かけてネ ♪
Commented by kyoco-chan at 2012-04-15 23:41
楽しそうだなあ!!
こんなのが根岸にあるのね♪
横須賀だけかと思った~~!!
アメリカだねえ、ここ♪
Commented by syo-kunin at 2012-04-16 05:53
雨漏りさん、こんにちわ。。。

久し振りにアメリカの匂いを体験しました~☆
しかし、色んな物が大きいですっ!!(笑)
番長、アメリカ大好きなんで楽しかったですよ~♪

来年、ご一緒しませう???喜んでっ!!
Commented by syo-kunin at 2012-04-16 05:57
きょこちゃん、こんにちわ。。。

横須賀だけじゃ無いんですよ~!!
すぐそこにあります(笑)

以前は緑色のカモフラ-ジュ(ウッドランド・カモ)の迷彩服が
支流だったんですが・・・
今は、シティ・カモ(青色)の迷彩服を着ていますね!

スタバの缶コ-ヒ-、初めて見てビックリ~☆
Commented by 黒豆 at 2012-04-16 13:20 x
佐世保バーガーは食べなかったのね(^^)。
なんでもでかいねえ、やっぱり。

ほほう、スタバの缶コーヒー。
缶コーヒーなんてコーヒーじゃないとかアメリカ人はいうけど、これは味も違うのかなあ?
Commented by syo-kunin at 2012-04-16 16:53
黒豆さん、こんにちわ。。。

突然、ムスメ(妻)が行くわよっ!と言い・・・
ヘロヘロなのに行きました(笑)

佐世保バ-ガ-、作ってる方はダイナミックで(笑)
写真良いですか?と聞くと、良いよ~!と軽く(笑)

スタバの缶、初めて見ました~!しかし、高いっ!
500mlで400円でした~!
多分、基地だけの販売なんでしょうね~☆
Commented by tony_etoile at 2012-04-16 17:45
番長さん、こんにちは!

スタバの缶コーヒー、おいしいのかどうか気になります~♪
開けたらぜひぜひUPしてくださいね。

私も中高生の頃に何かのイベントで
厚木の米軍飛行場に行ったことがあります。
入ったら中はアメリカなところが面白いですよね~。
Commented by syo-kunin at 2012-04-16 18:52
tony☆さん、こんばんわ。。。

スタバの缶コ-ヒ-、やたら甘かったです(笑)
しかも、500ml・・・量も多いしっ!

米軍の方達は、凄くフレンドリ-で楽しかったですよ~☆
Commented by idokichi at 2012-04-16 20:44 x
根岸にこんな軍事基地が...
食べるものは、米兵の胃袋を満たす特大のもののよう。
いい経験でしたね。
Commented by syo-kunin at 2012-04-17 06:05
井戸吉さん、こんにちわ。。。

基地があるのは知ってましたが、中に入るのは初めてでした!
食堂もかなり広く、BARもありましたよ!
一年に一度きりなので、良い経験をしました(笑)

やはりUSA級の大きさでしたね、ピザもド-ナッツも(爆)
Commented by minazuki-3 at 2012-04-18 09:46
身近にあって、入れない敷地は興味が。
横田基地でも、毎年ありますね。

番長さんの好きな、アメリカをちょっと味わえたかしら。(笑)

スタバの缶コーヒー、あるんだ。
Commented by syo-kunin at 2012-04-18 20:15
みなずきさん、こんばんわ。。。

1年に一度、この日だけ一般開放していますっ!!
今回、載せて無いんですが・・・
ビリヤ-ド場、映画館、食堂、BAR・・・
とにかく何でもありました~♪

はいっ!!堪能致しましたよ☆

スタバの缶コ-ヒ-は、多分ここだけ(基地内)の販売でしょうね?
街中のスタバで、見た事無いですもん(笑)
Commented by 桃源児 at 2012-04-19 15:17 x
神奈川県は沖縄に次いで米軍施設が多いですね。
根岸、森林公園には行ったことがあるので、この建物、覚えています。
500mlのスタバの缶コーヒー、こんな商品があるんですね。
Commented by syo-kunin at 2012-04-19 16:54
桃源児さん、こんにちわ。。。

そぅですね!
根岸、厚木、あと・・・どこでしょ?(笑)
おおぉ!!森林公園には何をしに???お花見ですか?

スタバの缶コ-ヒ-は、人気があり売れてましたよ!

久し振りにカタコトの英語を喋りましたが・・・
以外と通じるもんです(苦笑)
<< がちあま C'était dé... >>