人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会へGO~!!

005.gif003.gif005.gif
展覧会へGO~!!_a0078827_1882535.jpg
ブロ友の・・・

勝手に
言ってますが・・・

井戸吉さんが、
上野・東京都美術館で
旺玄展を開催していて

ムスメ(妻)と
乱入して来ました~♪















まずは、昼飯ですな~!!

番長・・・本当はね、

上野・藪蕎麦で焼き海苔と、玉子焼きで一杯飲って・・・

せいろを手繰りたかったんですが・・・

ムスメ(妻)が般若の形相で、駄目出し(笑)

食べ物より飲み物の方が高くつくと言う理由・・・

いゃあ~お金、出すの番長なんですけど・・・

展覧会へGO~!!_a0078827_18174965.jpg

結局、焼き肉ランチ・・・(泣)

展覧会へGO~!!_a0078827_18193180.jpg

東京都美術館に到着~☆丸いオオブジェ?何(笑)

とっ!!ここで、井戸吉さんから頂いた、

手紙を持って来るのを忘れてしまい、慌てました~!!

受付で、井戸吉さんを呼んで頂き、何とかセ~フっ!! (汗)


初対面でしたが、何でしょう?

昔から知ってる様なフレンドリ-さで

ムスメ(妻)共々、ホンワカ~しました(笑)

展覧会へGO~!!_a0078827_18264827.jpg

こちらが、今回入選された【想定外】です!(リンク承諾済みです)

平日の午後でしたが、館内は盛況~☆

展覧会へGO~!!_a0078827_1831562.jpg

展覧会へGO~!!_a0078827_18321487.jpg

展覧会へGO~!!_a0078827_18324540.jpg

展覧会へGO~!!_a0078827_18325847.jpg

展覧会へGO~!!_a0078827_18332611.jpg

楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪

5月30日まで上野・東京都美術館で開催されてます!!

心の洗濯にどうぞ~☆
by syo-kunin | 2012-05-28 18:36 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by idokichi at 2012-05-28 21:09 x
いや、遠くからわざわざ来ていただき、お土産までいただき
ありがとうございました。奥様にもよろしく。
キャンバスの少女、帰依などの作品は私も好きです。
Commented by syo-kunin at 2012-05-29 05:47
井戸吉さん、こんにちわ。。。

こちらこそ、お忙しい中案内までして頂き、恐縮ですっ!!
ゆっくり絵を観て、楽しい時間でした~♪

ムスメ(妻)も楽しんで色々観てましたよ(笑)
ありがとうございました☆
<< キセキ 赤飯番長危機一髪 Vol 8 >>