人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休ブ届け!!

えっとですね~今週の頭から喉の左奥が腫れて来て、仕事の事もあり我慢してましたが、限界ですっ。ここ三日間痛くてね~ 唾が出る度に激痛がっ~!
なのでブ活は何日か、 お休みさせて頂きます!!
港の見える病院に、
先程、入院しました!!
by syo-kunin | 2012-06-08 14:15 | 赤飯番長危機一髪 | Trackback | Comments(12)
Commented by 黒豆 at 2012-06-08 14:57 x
体力の限界!
じゃなくて、痛みの限界! ですか。
頭が腫れたなんて、何か考え過ぎましたか? (☆_@;)☆ \(`-´メ)

いずれにしても、大事にならないようにご養生を〜!
Commented by syo-kunin at 2012-06-08 17:59
黒豆さんこんにちわ。 二年前も、同じ病気で入院しました~!!三日前から禁酒、禁煙しています

この際なのでしょうがない~4人部屋に、番長
1人です。静かちゃん!!退院したら、きっちりアップしますね、
Commented by みなずき at 2012-06-08 20:36 x
こんばんは。
番長さん驚きました、身体が休んでって歌えているのかもです。
お仕事も気になると思いますが、ゆっくり休まれてきっちり回復してください。
ムスメさんは、大変だと思いますが。

くれぐれも、お大事に。
Commented by idokichi at 2012-06-08 22:14 x
ひぇー、驚きました。
早く、元気になってください。
Commented by syo-kunin at 2012-06-09 13:49
みなずきさん、こんにちわ。。。

一昨年、盲腸の後に扁桃炎になり、入院しました。
再発ですが、今回は早めに病院に来たので、
症状が軽くて今日の朝から喋れる様になりました!
ご心配お掛けしてすいません〜!
Commented by syo-kunin at 2012-06-09 13:55
井戸吉さん、こんにちわ。。。

いやいや、お陰様で症状が悪化する手前に入院したので
割と軽くすみました〜♪

前回の時は、口が開かなくなるまで我慢
しちゃって大変な思いをしたので、今回は早めにに入院して
正解でした。多分、明後日には退院出来るとおもいます!
Commented by souu at 2012-06-09 15:13 x
あれ~~!入院ですか?次の太陽を横切る金星ショ-を見るのでしょ。
頑張って下さい。

Commented by kyoco-chan at 2012-06-09 19:30
わぁ・・・なんてこと><
大丈夫ですか?
早くよくなってくださいねーーー!!!

わたし、番長さんのお菓子注文していて月曜に届くんですけど
そしたら 番長さんの作ったお菓子じゃないのね
病院じゃあ、わたしのお菓子 作ることできないもんね・・泣。
Commented by cagali at 2012-06-11 04:46 x
こんな時間に眠れずコメント。

同じ屋根の下にいると思うと不思議ですねぇ。

妹ちゃんの体調も良くなり
今日は朝から採血の予定です。
結果が良ければ、明日退院できるんだけどなぁ。

また採血は大泣きだ。。。
かわいそうに。

生後2ヶ月で腰椎せんしまでやっちゃいましたから。
激痛だったろうに。


番長もお大事に。
Commented by syo-kunin at 2012-06-11 11:53
SOUU先生、こんにちわ。。。

ご心配お掛けしましたが、先程退院して来ました~!!
看護師さん達も優しく、病気のくせに楽しんでました(笑)

金星ショ-、次は105年先なのでまだまだ先ですよ!!
どこで見ようか・・・
考え中ですっ! ☆\(゚ロ゚ )だから、死んでるって! by ムスメ(妻)
Commented by syo-kunin at 2012-06-11 11:56
きょこちゃん、こんにちわ。。。

ご心配お掛けしました~!
今回はご注文、ありがとうございました☆

大丈夫っ!入院する前に作って、冷凍したので番長が作りました!
3点共、冷凍でお届けしますので、ご心配無く~♪

今日、着でお届けしています!
感想、聞かせて下さいね~☆ d(゚∀゚)b
Commented by syo-kunin at 2012-06-11 12:05
Cagaliさん、こんにちわ。。。

先程、無事に退院しました~!
お酒ですっ! じゃ無いっ!!お先です~☆

まさか、同じ病院にとはっ!!(笑)
下の子、高熱で心配ですね!

番長は同じ扁桃腺の腫れなので、点滴を打ったらピタっと
痛みが引きました・・・余程、強い薬なんでしょうね(笑)

でも、ここの病院は綺麗だし、清潔で好きです!!
5Fの売店で、松屋の牛丼が充実してるのも受けます(笑)
旦那さん、食べたかなっ~???
<< 寿司 境屋@根岸・八幡橋 イョこ濱開港記念バザ- >>