人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第36回 磯子まつり☆

058.gif058.gif058.gif
第36回 磯子まつり☆_a0078827_14423766.jpg
明日(30日)

磯子まつりが開催

されます~!!

6ケ所に分かれ
各ホ-ル事に
違う催事が行われ
楽しいイベントに
なりそうです☆



詳しくは、公式HP 【第36回磯子まつり】をご覧ください。

番長は、磯子体育館の【磯子の逸品】に出させて頂いてます~!

11時から3時までの予定なので、

お近くの方、遠方の方、海外の方(無理ですね(汗)

お待ちしています!
by syo-kunin | 2012-09-29 14:50 | イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by yuriko_chan at 2012-09-29 20:04
こんばんは~~
深爪おしん番長~~~
体調どうよ?今日はどよう
饅頭おくってけろ~~~
Commented by amamori120 at 2012-09-29 23:45
番長兄さん  こんばんHA   ww

美味しそう!
横浜の逸品  なのでは?
Commented by syo-kunin at 2012-09-30 07:24
yuriko-chan、こんにちわ。。。

体調はまあまあです。明日、胃カメラとエコ-検査が
ありますが、禁酒して早20日経ちましたから
数値はよくなっていると思いますよ~!
Commented by syo-kunin at 2012-09-30 07:26
雨漏りさん、こんにちわ。。。

写真は、ちびうさぎの製造過程です。
赤い目を、爪楊枝でボチっと点を付けて完成ですね~☆

磯子の逸品は、ごまだれ餅なんですが、今日の催事では
ちびうさぎとかぼちゃ饅頭も売る予定です。
Commented by minazuki-3 at 2012-09-30 16:55
今日の磯子まつりのお天気は、いかがでしたか?
こちらは台風の影響で。
今日のお月見も、無理なので番長さんのお饅頭で楽しませてもらいましたわ。♪

Commented by yamatogokoro-mi at 2012-09-30 18:49
今日はお月見だったのに、生憎の台風になっちゃいましたねー。
なになに?禁酒をしていたのね?おだいじに。

カステラレピシ(笑)メモしとくー♪
Commented by syo-kunin at 2012-09-30 20:31
みなずきさん、こんばんわ。。。

開催中は天気良かったんですが、店に戻った頃(3時過ぎ)から
怪しくなり、降り始めました~!!
今は風が凄い事になってます(笑)
みなずきさんのお住まい地域も今、凄い雨風ではっ???

残念ながら月は雨で見えませんが、気分だけでも
楽しんで頂ければ~(゚ー゚;Aアセアセ!!
Commented by syo-kunin at 2012-09-30 20:35
かぁちゃん、こんばんわ。。。

自然には逆らえないですね~!
お医者さん一人は、このまま飲み続けると5年で死ぬと(笑)
もう一人のお医者さんは、飲み続けると60歳まで持たないと、
真ん中とっても、55歳かぁ~と思い、禁酒しています(苦笑)
まぁ、脅しも入ってると思いますが・・・

カステラ、粉は越した方がフワフワになりますよ!
Commented by 黒豆 at 2012-10-01 10:40 x
こちらは、幸い雨も風も大したことなくてほっとしました。(まあ、毎度のことではあるのですが、被害の出た地方の人には申し訳ないような…)

20日も禁酒なんて、新記録ですか(^^?
数値良くなってるといいですねえ(良くても、また飲みはじめちゃうと同じでしょうか(^_^;?)。
いずれにせよお大事に。
Commented by syo-kunin at 2012-10-01 13:56
黒豆さん、こんにちわ。。。

昨夜は凄い暴風雨で、大変でした~!
20日目ですが、飲まなきゃ飲まないで
何とかなるもんですが・・・(極汗)
先程、エコ-検査と胃カメラ飲んで来ました。
しかし・・・異常が無く検査費ばかり取られてる気がします。
帰りにぶどうを買ったんですが、上田産の巨峰でした!
甘くて美味しいですね~☆
<< 台風・・・まっ、いっか! 旺玄会展 @ 銀座・京橋 >>