人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪&初釜

042.gif042.gif042.gif
初雪&初釜_a0078827_13505967.jpg
朝、イョこ濱の
ホテルに初釜の
和菓子を届けて
来ました~!
帰宅した途端、
雨が雪にっ!
写真は降り始めで
現在は、かなり
積もってます☆













初雪&初釜_a0078827_1356533.jpg
【鯛めし】
最近、日本各地の
名産品を
押してるみたいね~!
鯛のほぐした身を
出汁で煮た
おにぎりです!
美味しいんだけど
240円は高いかな?

初雪&初釜_a0078827_1455832.jpg
【熊本フリ-】
ラベルを見て
買っちまった~!(笑)
ビ-ルテイストの
ノンアル飲料ですね!
青みかんのフレ-バ-
が清々しい☆

くまもん、人気です!


初雪&初釜_a0078827_14131579.jpg
【ホワイトエクレア】
新潟で初めてスキ-を
教えた、レルヒ氏の
イラスト入り。
エクレアでホワイト
チョコって
珍しいですね~!
米パフとクリ-ムの
相性がイイっ!


最近のコンビニは、出ては消えのサイクルが早い気がします。

でも・・・ついつい買っちゃうんですよ~(笑)
by syo-kunin | 2013-01-14 14:32 | LOVEコンビニ | Trackback | Comments(14)
Commented by yuriko_chan at 2013-01-14 14:56
そんな人がいるからコンビニ業界も頑張れるっつうもんだ(#^.^#)
Commented by minazuki-3 at 2013-01-14 15:59
鯛めし、見た瞬間お弁当かと。(笑)
よく見ると、そんな大きくないなって。てへ。
お握りの240円は、お高めですね。
お正月でめでたい、期間限定かな。(笑)

くまもん、活躍してますね。
CMでも。
Commented by 黒豆 at 2013-01-14 18:13 x
横浜方面も、大分降ったみたいですねえ。
こっちみたいに、いつまでも残ることは無いでしょうけど・・・(-o-)

サミィのは、やですねえ。
Commented by いどきち at 2013-01-14 19:46 x
今日は職場の上司に急に呼び出され、雪かきしてました。
少し腰が痛くなりました。横浜もかなり積もったようですね。
配達で滑って転ばないように気をつけてください。
Commented by syo-kunin at 2013-01-14 20:03
yuriko-chan、こんばんわ。。。

あははっ!!多分、そんな奴ばかりなんでしょうね~(笑)
もう一回食べたいと思っても、すでに無かったりして!

入れ替わりが早過ぎます~(苦笑)
Commented by syo-kunin at 2013-01-14 20:11
みなずきさん、こんばんわ。。。

鯛めし、美味しいんですがチト高いのがネックですね~!
おにぎりも種類が多過ぎて、選ぶのが大変です(笑)

めで鯛って事ですよね? それは気づきませんでした~!
くまもんのCM、こちらでは見た事が無いんですが・・・
是非、見たいですね~☆
Commented by syo-kunin at 2013-01-14 20:18
黒豆さん、こんばんわ。。。

配達後、車庫に入れた途端雨から雪に変わりました!
思ったより降りましたよ~
溶けてる場所もありますが、馴れて無いので
明日の朝、凍って転びそうです・・・(冷汗)

はいっ!デイビスjrですね~☆ (;-_-)
Commented by syo-kunin at 2013-01-14 20:23
井戸吉さん、こんばんわ。。。

雪かき、お疲れ様でした!
腰に来ますよね?
番長も、太ってた時は何とも無かったんですが、
最近、腰痛デビュ-しました!(滝汗)

この大雪の中、ムスメ(妻)はお出かけしましたよ!
台風の時に、海を見に行く社長に似ています~(笑)
Commented by がっちゃん at 2013-01-14 21:52 x
番長さん
こんばんは 昼間雪凄かったね☆
夕方雨で助かったけど・・明日路面が凍結しそうで怖い!
レンタルムスメちゃんを、有難うございました。
お休みの午後はゆっくり出来ましたか~?
久しぶりのコンビニ情報嬉しいです~可愛いのが沢山、コンビニに見に行ってみます♪
「和菓子屋好きの少年」って新しい話を聞きました~。
うーん可愛い とっても気になります~。
Commented by syo-kunin at 2013-01-15 06:07
がっちゃん、こんにちわ。。。

かなり降っていたので、ムスメ(妻)に出かけるの止めたらと
言ったんですが・・・負けない!と言って出て行きました(笑)
TVのNEWSでは、外出は控えた方が良いと
言ってたんですけどね~あははっ!!

和菓子好きの子供は、たまに来ますよ!小銭だけ持って
かなり吟味して1つ買って行きます・・・可愛い子供です☆
Commented at 2013-01-15 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2013-01-16 06:25
鍵コメさん、こんにちわ。。。

プチご無沙汰でした!
お疲れの所、恐縮ですっ!

こちらこそ、宜しくお願い致します~☆
Commented by rakurakurakuko at 2013-01-20 22:37
ノンアルコール飲料、飲む機会もないくせに、このくまもんの飲んでみたい~!
ってか、この缶だけでも欲しいです。(笑)
Commented by syo-kunin at 2013-01-21 09:08
楽子さん、こんにちわ。。。

昨年の9月より、禁酒しています(苦笑)
出来るかなぁ~と思っていたんですが、
こうゆう便利な代替品があるので、助かりますね☆

くまもん、棚に並んでいると目立ちますよ!
近くのコンビニ、チェックして見て下さい~☆
<< いまさら二郎 投稿出来ず! >>