人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知ですっ☆

058.gif058.gif058.gif
告知ですっ☆_a0078827_132513.jpg

急ですいませんっ!!

3月3日(日)午前11時45分~TBS-テレビ(全国放送)

【アッコにおまかせ!】

和田アキコさん、峰竜太さん。

番組後半のクイズコ-ナ-、

正解者の皆さんで、食べて頂ける事になりました!

お時間ありましたら、是非ご覧ください~☆
by syo-kunin | 2013-03-02 13:36 | イベント | Trackback | Comments(12)
Commented by tony_etoile_bis at 2013-03-02 14:30
番長さん、こんにちは。

主人と二人で楽しみにしていますね~。
検査の結果、一安心(?)ですね。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-02 17:28
この上生菓子の、お雛様かしらん。
番組予約しておかないと。

楽しみだわん。

Commented by syo-kunin at 2013-03-02 20:22
tony☆さん、こんばんわ。。。

昨日、電話を頂き急に決まったので、
告知が前日となりました(汗)
検査結果は、何だかな~って感じです・・・
取敢えず、良いと言う事にしました(笑)
Commented by syo-kunin at 2013-03-02 20:28
みなずきさん、こんばんわ。。。

お雛様の上生菓子です♪
生放送なので、もしかしたらカットされたりするかも
知れませんが(笑)
嬉しいですね!~沢山ある和菓子店から、うちを指名して頂き☆
Commented by idokichi at 2013-03-02 21:33 x
またテレビ出演ですか。番長さんの一品があちこちで回るのは
うれしいでしょうね。明日は出かけるので見られません、残念。
Commented by pop_up_pump_up at 2013-03-02 21:49
寝坊しないようにアラームセットしましたー^^
そういえば明日ひなまつりですね♪
Commented by syo-kunin at 2013-03-02 22:06
井戸吉さん、こんばんわ。。。

ありがとうございます!

何故? うちのお菓子なのか解りませんが(汗)
色んな所から、声を掛けて頂き恐縮しています! 
Commented by syo-kunin at 2013-03-02 22:13
にこちゃん、こんばんわ。。。

目覚ましセットありがとうございます!
これで放送され無かったら、怒られそう~(汗)

お昼御飯を食べながら見て下さい~! (・∀・)9
Commented by souu at 2013-03-03 06:35 x
わぁ~~!美味しそうだけど食べたくない可愛いお雛様。
今日の その時間仕事で大阪に居ます。残念!
Commented by syo-kunin at 2013-03-03 09:16
SOUU先生、こんにちわ。。。

頭から食べると可哀そうです(笑)
金魚のケ-キも、食べるの躊躇しちゃいますね~!

急の告知なので、逆にすいません!
また、機会が合えば見て下さい~☆
Commented by yuriko_chan at 2013-03-04 16:15
あららら
見損なったざます。
Commented by syo-kunin at 2013-03-04 17:06
yuriko-chan、こんにちわ。。。

クイズコ-ナ-の前に安藤アナが紹介してくれました。
再放送を見て下さい・・・
ってやってないでしょうっ!!
残念~! by 和菓子侍 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
<< 根岸散歩 桃の節句 >>