人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんとなく・・・

058.gif058.gif058.gif
にゃんとなく・・・_a0078827_9245970.jpg
こんにゃちわ~!
番長のマンション下に
いる野良猫の
シロだにゃあ~!

番長、忙しくて
猫の手も借りたいにゃ
と言ってたので貸したら

にゃんとなく・・・_a0078827_930694.jpg
今度は猫の口まで
貸してと伝言
預かったんにゃ!
何でも、急に
暖かくなって
桜餅と桜団子が
売れて作らないと
間に合わにゃいので


にゃんとなく・・・_a0078827_9355953.jpg

更新、明日するので待っててにゃあ~!

本物の馬鹿! (ノ_-;)ハア… by ムスメ(妻)
by syo-kunin | 2013-03-10 09:39 | きゃっつ | Trackback | Comments(10)
Commented by 黒豆 at 2013-03-10 11:58 x
にゃるほど。
了解だにゃあ。

たくさん売ってにゃ(^^!

(模様替えしたのにゃ)
Commented by minazuki-3 at 2013-03-10 14:29
スキンが桜、うぐいす色になりましたね。

お忙しい時期、がんば!!

腰には、気をつけてにゃ。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-10 15:47
まさに招き猫ですなあ~~(=‘x‘=)
金さん!
Commented by いどきち at 2013-03-10 18:50 x
ほんと、招き猫だ。
がばっと、稼いでね。
体には気をつけて。
Commented by syo-kunin at 2013-03-10 21:13
黒豆さん、こんばんわ。。。

花粉と黄砂と煙霧とゆらゆら帝国にやられ、
にゃんとも参りました~!
今週は卒業式の注文があるので、
明日の休みは何もしません(笑) 更新はゆらゆら・・・
Commented by syo-kunin at 2013-03-10 21:18
みなずきさん、こんばんわ。。。

この時期は、毎年桜のスキンにしています~☆
イョこ濱は午後、チリが風で舞い上がる
煙霧が発生して空が真っ黒でした!

腰はだいぶ良くなりました(苦笑) ありがとうございます☆
Commented by syo-kunin at 2013-03-10 21:31
yuriko-chan、こんばんわ。。。

確かに・・・招き猫ですね~!
以前、忙しい時に手を借りたんですが
今回も協力してくれました(違)

しかし、猫の手はかわいいですね~(・∀・)9
Commented by syo-kunin at 2013-03-10 21:37
井戸吉さん、こんばんわ。。。

いや・・・ムスメ(妻)が呆れてましたよ!
いい大人が書くブログかって(笑)

忙し過ぎて、倒れ無いようにしないと・・・
ネコんでられませんからにゃあ~w(*゚o゚*)w
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2013-03-11 08:17 x
おっと !!
テンプレが変更になっていますね ♪
サクラに新緑たぁ~ さすが季節感が大事なお仕事だけありますね
Commented by syo-kunin at 2013-03-11 10:52
ヌシさん、こんにちわ。。。

この時期は、桜にしています!
ただ画像が重いのが難点です(笑)

そうですね、特に桜の時期は短いので
雰囲気だけでも、桜を楽しんでもらいたいので~☆
<< 異邦人 根岸散歩 >>