人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚河岸ペッパ-

005.gif005.gif005.gif
魚河岸ペッパ-_a0078827_14295294.jpg
ポストに不在届けが
入っていたので
差出人を見ると
ブロ友の、にこちゃん
【東京ライフ】
からでした~!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

で・・・中を開けると、














魚河岸ペッパ-_a0078827_14285014.jpg
築地散歩のお土産!
ごま油味の
海苔おつまみ☆

食べだすと
止まらないのが難(笑)

にこちゃん!
ありがとう~☆☆☆
by syo-kunin | 2013-04-13 14:37 | グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by minazuki-3 at 2013-04-13 20:23
番長さんこんばんは。
スパイスが効いた、海苔は止まらないでしょうね。
お酒だけでなく、パスタやサラダにも合いそうですね。

素敵贈物、嬉しいと思います。♪~♪

Commented by syo-kunin at 2013-04-13 22:08
みなずきさん、こんばんわ。。。

ごま油の海苔は、お酒を飲んでた時よく食べました(汗)
そうなんです、ラ-メンやパスタにも合うと
にこちゃんが言ってました!

サプライズで送られて来たので、びっくりしましたが
嬉しいですね~☆ ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by pop_up_pump_up at 2013-04-13 23:54
アップしていただきありがとうございます~^^
番長さんもなかなか築地へは行けないと思い、お土産を送りました。
(私も次いつ行けるんだろう。。。謎)
築地は楽しいですねー。食べ物屋さんが充実しててたまりません(笑)。
Commented by amamori120 at 2013-04-13 23:59
番長殿   こんばんHA

まっこと持つべきは 良き物くるるブロ友なりぃ ♪
Commented by がっちゃん at 2013-04-14 00:22 x
番長殿 こんばんは
今度は関西で地震ですね~。。。怖
今年の母の日カーネーション練切り 凄いリアル!
綺麗過ぎて、食べるのが勿体ない。。。
根岸の米軍イベント、今年はないの?
ムスメちゃんに誘って貰おうと思っていたのに・・凄い残念。
この海苔屋さん面白いですよね~!
よく試食で貰います~毎回築地では餡ぱん+玉子焼き+鰹節の試食がお約束。。笑
Commented by syo-kunin at 2013-04-14 10:12
にこちゃん、こんにちわ。。。

お土産ありがとうございました!
早速、ムスメ(妻)と美味しく頂きましたよ~!

確かに、近いようで中々行けないんです(汗)
築地市場も広いので、廻り切るのも大変ですよね!
ありがとうございました☆☆☆
Commented by syo-kunin at 2013-04-14 10:19
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ブログを始めた頃に、写真を貼り方やサイズの直し方を
教えてもらった、にこちゃんからサプライズで
お土産を頂きました! 嬉しいですよね~!
雨漏りさんからの定期便もちゃんと見ています!
ありがとうございます☆
Commented by syo-kunin at 2013-04-14 10:27
がっちゃん、こんにちわ。。。

地震、関東でいつ来てもおかしく無い状態だと言いますが、
そればかり気にしてても、しょうが無いので来たら来たで
受け止めるしかないですよね~!

根岸の米軍フレンドシップも、
某国のとっちゃん坊やのお陰で中止になりました(笑)
来年は行きましょうね☆
築地は中に入った事が無いんですが、
見どころが沢山あり過ぎて困りそうです~!
Commented by いどきち at 2013-04-14 18:40 x
おいしそうなおつまみ。
お酒にあいそうですな。
おっと、お酒はお避けになってらっしゃる!
Commented by syo-kunin at 2013-04-14 19:34
井戸吉さん、こんばんわ。。。

そうなんですよ~
お酒に合うんですが禁酒して、早8ケ月経ちました・・・

お酒に失礼します~☆ (´・ω・`)ションボリ
<< やっぱ、夢がなくっちゃ! たまには和菓子☆ >>