人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏餅

048.gif048.gif048.gif
柏餅_a0078827_212529.jpg
G・Wも残り
わずかですね!
バタバタして
いたら更新
出来ず・・・
ジュリ-の
モノマネも
パ-トさんに
受けず・・・
言い訳太郎
しています(汗)


お陰様で、柏餅が売れています~!

ってか、柏餅しか売れません(笑)

定番の和菓子、何とかしないと~!!

よしっ!! 柏餅だけ売るべっ!!

店、潰す気かバカボンっ! ☆\(゚ロ゚ ) by ムスメ(妻)

柏餅_a0078827_21485050.jpg

えっ~と・・・冗談では無く本当に柏餅、販売延長します☆

子供の日も張り切って、作りますよ~!!

ブログの更新もねっ!! (滝汗)
by syo-kunin | 2013-05-04 21:52 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
Commented by いどきち at 2013-05-05 12:27 x
柏餅はおいしいですね。旬なのでしょうか。
しっかり稼いでおくんなさい。
もうすぐ蔵が建ちますね。
Commented by minazuki-3 at 2013-05-05 18:43
端午の節句、柏餅とちまきですね。
よもぎの柏餅、いいですね。♪

盛況なのは、お疲れも飛んでいくのでは。^^


Commented by syo-kunin at 2013-05-05 22:23
井戸吉さん、こんばんわ。。。

柏餅、美味しいですよね~!
ついつい味見でも、2個3個食べてしまいますっ☆
柏餅だけ売れて、他のお菓子が売れません~(泣)
柏餅が売れるのは嬉しいんですが、何か悲しいよぅな~
蔵は建ちませんが、頭がクラクラします (ノ_-;)ハア…
Commented by syo-kunin at 2013-05-05 22:29
みなずきさん、こんばんわ。。。

ちまきを忘れてました(極汗)
お客さんからも、突っ込まれましたよ~何で無いの?と・・・

こし餡と味噌餡は白い餅、つぶ餡はよもぎの餅です。
お陰様で柏餅、好評頂き5月中は作る事にしました!
そうですね!作り手としては嬉しい事ですが、疲れますよ(笑)
Commented by souu at 2013-05-06 09:32 x
この時期は やっぱり柏餅ですね。お店の前を通るとつい買ってしまいます。
商売繁盛間違いなしですよ。
Commented by 赤星たみこ at 2013-05-06 09:35 x
柏餅、私は絶対粒餡派ですが、最近、漉し餡もいいなと思い始めました。
って、結局あんこはなんでも美味しいですわ。
横浜まで行くことがちょこちょこあったので、寄りたかったなー。
Commented by syo-kunin at 2013-05-06 15:31
SOUU先生、こんにちわ。。。

端午の節句は柏餅です!
お陰様で、5日は柏餅完売しました!
午後から店番をしていたんですが、
柏餅しか売れませんでしたよ(笑)

ありがとうございます☆
Commented by syo-kunin at 2013-05-06 15:36
赤星先生、こんにちわ。。。

以前、つぶ餡派と言ってましたよね~?
店ではこし餡が一番売れるんですよ!
餅と、番長の煉ったこ餡が相性良いみたいです(手前味噌)

チト、駅から遠いのと交通の便が悪い所にありますが、
機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい! お待ちしていますっ☆
<< 母に捧げる和菓子 九州へGO~☆ >>