人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポ-ルがやってくる☆ やぁ!やぁ!やぁ!

003.gif003.gif003.gif
ポ-ルがやってくる☆ やぁ!やぁ!やぁ!_a0078827_19303747.jpg
8月はイベントが
盛り沢山です。

和菓子教室にガン検査、
恒例の旅行に誕生日。
お盆の作り込みetc・・・
マンモスも
観に行かないと・・・

あまちゃんと半沢直樹
も気になるしね(笑)



今年の11月に、ポ-ル・マッカ-トニ-の来日公演が

東京、大阪、福岡で行われます。

先行予約も終了し、来月から一般発売になりますが

即完売が予想されていますね☆

今年6月のN・Y公演では38曲中、26曲がビ-トルズナンバ-で、

ファンなら生で聞きたいのは当たり前ですよね?

がっ!しかし・・・72歳と高齢もあり、ワ-ルドツア-は最後と言われてる分、

チケットが取り難い事必至です!

1993年の東京ド-ムは、運良く2回とも観に行きました。

生でイエスタディを聞けるとは思って無かったので感動しましたね。

今年は、チケット取れないだろうなぁ~!

オ-プニングは、やはりこの曲であって欲しい~ 【♪】
by syo-kunin | 2013-08-05 20:12 | 音楽 | Trackback | Comments(10)
Commented by みなずき at 2013-08-06 09:18 x
暑い暑いと思っていると、もうお盆がそこまで。
お仕事のお忙しい時間が、続きますね。

無理のないように、頑張って楽しい恒例の旅行にとつなげてください。

ポールも72歳って、驚き!
そりゃそうですね。
イメージが、なかったので。てへ。

チケット、取れますように。
また、レポください。♪

Commented by yuriko_chan at 2013-08-06 10:21
何を隠そうビートルズ世代です。
ポール72歳!
まだまだ大丈夫♬
Commented by 黒豆 at 2013-08-06 12:03 x
東京ドームはいきましたよ〜。

まわりがみんな立っちゃったんで、ステージは全然見えません
でしたが(-_-#)
スクリーン見ながら、生音を聞いていた時間でした。
ああいう真っ平らな会場では、スタンディング禁止にしてほしい。
Commented by syo-kunin at 2013-08-06 19:27
みなずきさん、こんばんわ。。。

毎日毎日、あっ!と言う間に時間が過ぎてしまいますね~
みなずきさんも、仕事と家事の両立、お疲れ様です!

ジョンレノンも生きていたら73歳ですし、
60年代に活躍したバンドは、皆さん70歳OVERです(汗)
チケット、取れたらプラチナですよ(笑)
Commented by syo-kunin at 2013-08-06 19:33
yuriko-chan、こんばんわ。。。

おぉぉ! ビ-トルズ世代ですね!
何も隠しませんが、番長はずうとるび世代です~(笑)
ポ-ル、まだ大丈夫ですよね?
山田君、座布団持って来て~☆ (゚∀゚)
Commented by syo-kunin at 2013-08-06 19:38
黒豆さん、こんばんわ。。。

確かに、アリ-ナ席だと前の人が立っちゃうと見えませんね~!
番長、3階のスタンド席だったので
ポ-ルがちっちゃくて、スクリ-ンを見てました(苦笑)

ジョンとジョ-ジが生きていたらなぁ~!
再結成して欲しかったです☆ ヽ(*´□`)ノ゙
Commented by いどきち at 2013-08-07 20:18 x
いろいろイベントがたくさんあって、楽しいですね。
特に恒例の旅行に誕生日!!!
体調を壊さないようにしてください。
Commented by syo-kunin at 2013-08-07 21:18
井戸吉さん、こんばんわ。。。

PC復活、良かったですね!
はいっ! 恒例の旅行・・・今年は何処へ行こうかと(汗)
だいたい近場ばかりなんですけど、
行く前々日に決める位、アバウトな旅行なので(笑)
その前にマンモス見に行って来ます~☆
Commented by souu-3 at 2013-08-10 14:18
ポールが72才!あの青年?が早いですねぇ。
1960年代は私も若かった!
私も明日からお盆の準備、 番長さんと同じで誕生日、ガン健診、
旅行はありませんが お互いに元気で頑張りましょうね。
Commented by syo-kunin at 2013-08-10 20:31
SOUU先生、こんばんわ。。。

ビ-トルズで来日したのが、47年前ですから(汗)
当時活躍した方達は、今でも現役で若々しいですね~☆
しかし、この暑さには参ります・・・
暑気払いでもして、予定に取り組まないとやってられません(笑)
はいっ! 頑張りましょう~ ヾ(*´∀`*)ノ
<< 熱帯嫌 突っ込みたい話 >>