人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は天然色

037.gif037.gif037.gif
君は天然色_a0078827_8412521.jpg
祝!
2020年
東京五輪開催!
これからが大変です!
取敢えず良かった☆
【プレゼン必見】










9月は新学期、敬老の日、お彼岸、十五夜、

秋分の日とイベントが多い月です。

こちらも色々大変だぁ~!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

色と言えば、社長もムスメ(妻)も顔が黒い!

初めてムスメ(妻)に会った時、サ-ファ-?かと思う位黒かった(汗)

毎回、良い色に焼けてますね~?と言われ続け

面倒くさいので、はいっ!と答えてたらしい(笑)

君は天然色_a0078827_99499.jpg
学生時代
クラスメイトに・・・
【バ-バ-ママに似ている】と
言われたらしい!
流石にここまで黒く
無いが言った人、
中々良い
センスをしている(笑)

社長も最初に見た時、松崎しげる並みに黒かった!

地黒は家系なのか?

社長の話は、近日ゆらゆら帝国で詳しく(笑)

君は天然色_a0078827_9295840.jpg
どうでも良い
話だけど・・・
水彩絵具で
まつざきしげるいろ
ってあるんですよ!
似顔絵の時、
良い鴨ね~☆
by syo-kunin | 2013-09-08 09:35 | 雑談 | Trackback | Comments(16)
Commented by 黒豆 at 2013-09-08 11:27 x
ムスメさん、そんなに黒かったですか(^_^;?

まつざきしげるいろって、トリビアでやってたやつですね。
ほんとに売ってるんだ(^u^)プププ
Commented by souu at 2013-09-08 12:07 x
水彩絵具で 「まつざきしげるいろ」?へーー!?サクラクレパスもネーミング凝ってるのですね。
ちびうさぎさんで五輪のお祝いですね。2020年まで頑張ろう!
Commented by syo-kunin at 2013-09-08 12:58
黒豆さん、こんにちわ。。。

はいっ! かなり黒いですよ(笑)
風呂に入ると、白くなりお湯が真っ黒です(んな訳無いですね)
多分、血行が悪いんじゃないかと・・・
まつざきしげるいろ、トリビアと
CXのコラボ商品で販売していますよ~☆ v('▽^*)
Commented by syo-kunin at 2013-09-08 13:11
SOUU先生、こんにちわ。。。

まつざきしげるいろ#55で販売しています!
サクラクレパスとCX(TV局)の
コラボで作られたみたいですよ~!

五輪、7年後の東京はどうなっているのか・・・(汗)
取敢えず、決まって良かったですね! ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2013-09-08 15:05
ムスメさん、今と違って日焼けされていらしたの。
活動的だったのかしら。

プレゼンを昨日見ていて、ハラハラしていました。
雰囲気が良かったので、尽力された方々はほっとされたことでしょうね。

イベントが続き、お忙しいでしょうね。
寒暖差もあるので、うまく乗り切ってください。
Commented by syo-kunin at 2013-09-08 20:40
みなずきさん、こんばんわ。。。

いえいえ、日に焼けたみたいに地黒だったんです・・・
社長も黒いので、遺伝ですね。

プレゼンもイキイキと元気なTOKYOを
アピ-ル出来たと見てて思いました!
仕事は忙しいんですが、それ以外に
ゆらゆら攻撃が疲れます~(笑)
お気遣い、いつもありがとうございます☆(*^-゚)v
Commented by いどきち at 2013-09-08 20:45 x
オリンピックおめでとう饅頭でも売りだすのかな。
デザイナーのムスメさん、そんなにくろかったっけ?
番長さんほどではなかったように思えるけど...
Commented by syo-kunin at 2013-09-08 22:03
井戸吉さん、こんばんわ。。。

あはは! そうゆう饅頭、売れますかね?(汗)
半沢直樹饅頭が売れてるそうですが、
どうも便乗が苦手でして・・・

ムスメ(妻)は、日焼けしてる様に黒いんですが、
番長は腹黒いです~(違) x・)ぷぷぷっ!
Commented by amamori120 at 2013-09-08 23:56
番長殿  こんばんHA

黒豆さんに教えてあげなきゃ、と一瞬思ったけど、ちゃんと 来られてますネ  ww
Commented by syo-kunin at 2013-09-09 08:40
雨漏りさん、こんにちわ。。。

黒豆さんは既にご存知でした。流石☆
番長はトリビアの泉企画とは知りませんでした~!
仕事中にラジオで聞いて・・・へぇぇ~っと思ったので(笑)

その内、和菓子屋のムスメいろが出る鴨~☆ヾ(・ε・。)ナイナイ!
Commented by 黒豆 at 2013-09-09 11:36 x
残念ながら、オリンピック便乗商法は禁止らしいです(^_^;

オリンピックの名前をださず、色合いでそれらしく五色饅頭とかならOKみたいですが(^u^)プププ
Commented by がっちゃん at 2013-09-09 18:24 x
番長さん こんばんは(*゚ー゚)v

松崎しげるさん色、面白い(≧~≦))ププッ
前にムスメちゃんに肌トラブルの相談をしたら、社長のお母さん(ムスメちゃんの祖母)は更年期に顔が真っ白になり、シミ一つない美肌になったと、ムスメちゃんが話してくれました。
話してくれながら、カモン更年×2回と言いながら拳を上げてました。笑
そういう体質の人は余りいないから、ムスメちゃんが羨ましい~♪
Commented by syo-kunin at 2013-09-09 18:54
黒豆さん、こんにちわ。。。

五色饅頭は作るのが大変ですよ~!
金メダル饅頭(金の文字を焼印)とか考えたんですけど、
かね饅頭と間違えられそうなので没・・・

なんせ7年後ですからね~(笑) σ(゚・゚*)ンート・・・
Commented by syo-kunin at 2013-09-09 19:03
がっちゃん、こんばんわ。。。

まつざきしげるいろ、使う人いるのかなぁ~と(笑)

そうそう、更年期で色が白くなった話、番長も聞きましたよ!
お肌の手入れ、女性は大変ですよね~!
ムスメ(妻)も黒龍でマッサ-ジしています。
でも、社長のお母さんも社長も
ムスメ(妻)も黒いので、間違い無く・・・遺伝ですね~(苦笑)
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2013-09-10 08:02 x
おっと !! お月見菓子の季節ですね ♪
今年も買いに行っちゃいますよ こっそりとね (^▽^)

… バ-バ-ママ の件は触れずにおきましょう (笑)
Commented by syo-kunin at 2013-09-10 20:06
ヌシさん、こんばんわ。。。

はいっ!19日(金)が十五夜です☆
毎年、お買い上げ頂いてるんですね?
ありがとうございます!
こっそりご来店、お待ちしています~!!

バ-バ-ママに似ていると言った人の
センスが凄いなぁ~と思う番長でした!
中々、思い付かない例えですよね(笑) ウーン (Θ_Θ;)
<< 世界はかわいいで回っている 2 ざらめ >>