人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステ-キハウス @根岸

029.gif029.gif029.gif
ステ-キハウス @根岸_a0078827_17370210.jpg

エキサイトの投稿が変わって、慣れるまで大変です!
久し振りにステ-キを食べに行きました♪












ステ-キハウス @根岸_a0078827_17404239.jpg

チト、見難いかも知れませんが、結構いいお値段ですね~
ステ-キハウス @根岸_a0078827_17425567.jpg

まん丸のポテトサラダ、かいわれがやたら多いっ!
ステ-キハウス @根岸_a0078827_17451592.jpg

番長は200gのサ-ロインステ-キ(2310円)と
ライス(300円)を注文。
お皿じゃ無くて鉄板でジュ~ジュ~していて欲しかった(笑)
ステ-キハウス @根岸_a0078827_17495991.jpg

焼き方言うの忘れたらミディアムで焼けて来ました(苦笑)

サ-ロインって、こんなんでした?

以前、ランチタイムに来た時のステ-キに

見た目似てるんだけど・・・【パワ-スポットに行きました】

ランチの時と今回、違いが解らない番長でした~トホホっ!(-。-;)
by syo-kunin | 2013-11-07 18:04 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by minaduki-3 at 2013-11-07 21:35
ステーキはここ最近食べてない、お肉は多いですが。(笑)

エキサイト画面、私のはサイドにお気に入りを置いていると使いづらいです。(最近)

Commented by amamori120 at 2013-11-08 00:37
番長殿  こんばんHA

200g    拙は150がいいとこかな?
でも、そそられるなぁ ♪

雲場池の 紅葉   ご覧頂きたいなぁ
Commented by syo-kunin at 2013-11-08 06:22
みなづきさん、こんにちわ。。。

最初はファミレスに行ったんですけど、混んでて(汗)
ここも祭日(4日)だったので混んでました~!
エキサイトさん、急に替えられると勝手が違って使い難いですよね。
画像の貼り方も変だし~(笑)
Commented by syo-kunin at 2013-11-08 06:25
雨漏りさん、こんにちわ。。。

最初300gと言ったんですけど、
多いかな?と思い200gにしました~!
ランチで食べた肉と似てて、どう違うのか今一解らないんですよ(笑)
食べ慣れない物は、食べない方が良いの鴨・・・(-。-;)
Commented by いどきち at 2013-11-08 18:54 x
ギンギラのステーキを食べるのはすてきですね。
若いという証拠ですぞ。年をとると食べなくなります。
本当はお金がなく、貧しいので....負け惜しみ(^_-)-☆
Commented by syo-kunin at 2013-11-08 19:48
井戸吉さん、こんばんわ。。。

ギンギラギンのステ-キを食べたかったんですけど、
そんなにギンギラギンして無くて(笑)
しかも、熱々かと思いきや・・・そんなに熱く無く。
たま~にですよ、食べたくなるの(苦笑)
普段はムスメ(妻)とメザシ半分個なので~☆ 著作権乱用
Commented by souu at 2013-11-08 20:43 x
最近、お魚よりお肉を食べる人が多くなってるそうですね。
我が家は5:1くらいでお魚が多いです。それも薄切りのお肉。
あ!齢だからですね。一緒にはなりません。失礼しました(^_-)-☆
Commented by syo-kunin at 2013-11-09 06:44
SOUU先生、こんにちわ。。。

子供や女子は圧倒的に肉でしょうね~!
番長も魚好きで鯖の一夜干しをよく食べてます。
が、しかし・・・猛烈に肉が食べたくなる時があるので
2ケ月に1回位ですか、焼肉やステ-キが食べたくなるんですよ~☆
Commented by がっちゃん at 2013-11-10 08:45 x
番長さん こんにちは(^-^*)/
朝から地震・・( ̄□ ̄;)
肉NGだから、焼肉屋さんでも野菜ばかりな私。
Commented by syo-kunin at 2013-11-10 11:51
がっちゃん、こんにちわ。。。

地震、びっくりしました~!!
イョこ濱は震度3でしたが、
そちら(お江戸)は、震度4の所もあったみたいですね!

そっか肉NGでしたっけ!! 食べて嫌いになったのかな?
食べずに嫌いなのかによるけど、美味しいですよ~☆
<< ゆらゆら行くぜ☆どこまでも! きゃっつの逆襲 >>