![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
by syo-kunin
| 2013-11-25 17:15
| お散歩
|
Trackback
|
Comments(10)
そちらは、見頃になって来たのですね。
上田は、そろそろ枯葉よ〜♪ の世界になりつつあります。 丸いのはなんだ?と思ったら、イカの頭だったのね〜 旨そうです(^^!
0
黒豆さん、こんにちわ。。。
久し振りに関内まで足を延ばしてみました! 葉が吹雪の様に舞ってましたよ~ 上田城の紅葉もそろそろ見納めですか? 番長の食べたイカ、写真ではウズラの卵みたいですが いかんせんイカなんですよ(笑) 種類を店員さんに 聞こうと思っていたら忘れました~☆=>=>=>(+_+。)
番長さん こんばんは(*゚ー゚)v
紅葉散歩の写真綺麗~。 中華料理の写真は宇宙的なお料理が・・。 レンタルムスメありがとう。 横浜は竜巻警報? 京浜東北線が止まったけど運転再開(*^-^*) 私たちが会う日はお天気が、悪天候(^-^;
がっちゃん、こんばんわ。。。
待ち合わせ。ちゃんとムスメ(妻)と会えましたか? 今度はランチでも食べましょうね~! イカが宇宙人にみえますが・・・(笑) イョこ濱は竜巻警報が出て酢たんですよ風が生温かくて チト春っぽい気温でした~ がっちゃん、レインガ-ルだったんですよね~
こちらは銀杏が、黄色く紅葉をはじめました。
今日の冷え込みで、桜の葉も赤く一気に進んで落葉しそう。 烏賊の姿が可愛い。 こちらではヒイカって小さい、やわらかいのがあるのですがそれかな。 剣先いかなので、味はいいです。 流石、横浜中華!!(笑)
みなづきさん、こんばんわ。。。
こちらも同じですよ~! でも、まだ黄色の葉も多いです。 今週一杯が見頃でしょうね~☆ イカの小さい奴、見た事の無いイカだったので 聞いとけば良かったと後悔してます・・・ 先っき、ネットで調べたんですけど解らず(苦笑) 中華街は楽しいですよ~♪ ε= (^0^*)
番長さん、こんばんは。
おぉ、ムスメさん(奥様)とデートって、いいですね。 そういえば、横浜にラーメン博物館ってありますよね。 行かれたことありますか? このイカ、頭でっかちな宇宙人みたいで可愛い^^
エミリアさん、こんにちわ。。。
最近、出掛けて無かったので・・・(苦笑) ラ-博は開館した1994年に行きましたよ~その後も何回か 行ってますが、出店しているお店がたまに入れ換わるので 色んなラ-メンが食べれて楽しいですね☆ イカの種類、調べても解らないんで今度食べた店に行って 聞いてこようかと・・・ハハっ・・・ ウズラの卵の大きさで、見た目はチト?でした(笑)
井戸吉さん、こんばんわ。。。
イョこ濱スタジアムから海方向に向かう道(日本大通り) 略して日大は、ドラマの撮影とかもしょっちゅうやってる 紅葉スポットです。 ご旅行、如何でしたか? 旅行から帰って自宅に戻ると、ホッ!としますよね! やはり我が家が一番だなぁ~と☆
|
ブログパーツ
ファン
美味しい和菓子 磯子風月堂
横浜の和菓子屋です。 所在地 横浜市磯子区 磯子2-21-7
(045)751-0200 横浜和菓子匠磯子風月堂yahoo!店 yahoo!ショッピングに出店致しました。宜しければ覗いて見て下さい。 *事務所移転で 閉鎖していた 磯子風月堂HPも 復活しました! 横浜和菓子 磯子風月堂 FACEBOOK始めました! 時々、投稿します(笑) 磯子風月堂のインスタです。季節のお菓子など(^^) お気軽にフォローして下さいね。 *スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい! ブログランキングに登録しました♪ 人気ブログランキングへ *赤飯番長のFACEBOOK カテゴリ
全体 自己紹介 季節のお菓子 グルメ お仕事 音楽 イベント 雑談 本 旅行 趣味 映画 お散歩 ラ-メン スィ-ツ 和菓子 家族 横浜地元グルメ 男の手料理 LOVEコンビニ 黄金のまどろみ ミシュラン☆ ゆらゆら帝国 沖縄 きゃっつ 磯子の逸品 赤飯番長危機一髪 お取り寄せグルメ タイムトンネル 未分類 以前の記事
フォロー中のブログ
今夜もeat it 永遠の翼 映画の雑貨店 趣味に生きる・まいにち チベット食堂 kyoco日記 ヨコハマな日々 kimcafeのB級グルメ旅 エミリアからの便り 昼ビールファン倶楽部 いつものパリ 単身赴任の酒食処・やもめ庵 ばーさんがじーさんに作る食卓 二代目嫁の笑売奮闘記(^... 雨漏り書斎 すけーるちっさいブログ 迷わず並べよ 食べればわ... 五十路女の還暦カウントダウン 看護師による、ただの雑記 横浜和菓子 磯子風月堂(... 薬膳のチカラ tony☆ 1 文字を楽しむ 雑多な豆2 petit cafe 楽子の小さなことが楽しい毎日 蕎麦侍の自信はあるけど ... ONE DAY みかん日記 暮らしのエッセンス ... 酒と女と修験道 ... 魚屋三代目日記 そこへ直れ!手打ちにいたす! アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ 番長の部屋 東京ライフ 猫町一丁目 魚屋三代目日記.別館 美味を求めて~多国籍ロサ... パリ→NY江戸ぶろぐ。 私はダレ?ここはドコ? ハゲ大好き? 水は方円の器に随う BELLCAFE TideMark(タイド... Piccoli Pass... 横浜下町飲み倒れ EATお茶入れたよ ふたりゴハン・時々おやつ ごんの徒然。~LAから・... 眼鏡親爺のダイアリー 暮らしの中に優しい時間 手足をのばしてパタパタする cafe vivemen... On y va! ICEBLUE 気のむくままに・・・ 2人ごはん・時々おやつ・2 la la la kit... かぁちゃんの花日記 ロサンゼルスの片隅から愛... ノルマンディーの風 シマトリネコの庭日記 Salon.du.Soc... いつまでもお洒落でいたいから tony☆ 2 玉響記=たまゆらのき= 日々是好日 水中花 復活プロジェクト 水は方円の器に随うⅡ ☆pete cafe2☆ ロサンゼルスの片隅から愛... 日々甘口 玉響記 2 tony☆ 3 外部リンク
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||