![]() ♪並んだ~並んだ~♪ ♪あ~か~し~ろ~ きぃ~ろ~♪ あっ!大丈夫ですよ 気は確かですっ! イョこ濱公園の チュ-リップを 散歩がてら見に行って 来ました~♪ ![]() と、その前に・・・ 関内苑で 焼肉ランチです! ムスメ(妻)は 和牛ランチ、 番長は豚カルビ☆ 小鉢のキムチが また美味いっ! これだけでご飯1杯 食べれますよ~♪ このボリュ-ムで 1000円は安しぃ! ![]() 平日の午後ですが 沢山の人が写真を 撮ってました! まだ咲いて無い チュ-リップも ありましたが、 カラフルな色が 綺麗ですね~☆ ![]() おおぉ!!ミッキ-マウスと言うチュ-リップ! ![]() 公園内なので、散歩がてら観賞してみては如何でしょうか~?
by syo-kunin
| 2014-04-14 22:39
| お散歩
|
Trackback
|
Comments(10)
うちのチューリップも咲きはじめましたよ(^^!
まだ、蕾のものがほとんどだけど。 オリューミーなランチ、美味そう!
0
みなづきさん、こんばんわ。。。
イョこ濱スタジアムのイョこにある公園なんですが、 毎年この時期になるとチュ-リップが咲き乱れ、 多くの人が観賞していますよ~♪ 韓国のキムチって、日本のとはチト違うんですよね! いやいや、食べちゃいますよ一杯位~駄目ですか?(A;´・ω・)アセアセ
井戸吉さん、こんばんわ。。。
うぷぷっ!焼肉は急に食べたくなりますね♪ 近所にあったら良いのになぁ~といつも思います(笑) はいっ!昔~昔、パチンコ屋でチュ-リップばかり 見てましたが、最近は本物を見てます☆ (-ε-) うんうんっ!
SOUU先生、こんばんわ。。。
数えきれないチュ-リップが咲いてましたよ! 毎年、見にいってます♪ ランチは久し振りに焼肉を食べました。 普段は麺類が多いんですけど(汗) Σd(゚∀゚d)ウププッ!
エミリアさん、こんにちわ。。。
桜が終わるとチュ-リップですね~♪ クロッカス、ベランダに植えてたんですか?。 綺麗な花が咲きますが、残念です~! うぷぷっ!花も団子もです(笑) ランチは結構ボリュ-ムがあって、お肉も美味しいので 千円はお安いと思いますよ、ご飯もお替り無料です~(*^ワ^*) ギリシャのヨ-グルト、探して見ますね☆
|
ブログパーツ
ファン
美味しい和菓子 磯子風月堂
横浜の和菓子屋です。 所在地 横浜市磯子区 磯子2-21-7
(045)751-0200 横浜和菓子匠磯子風月堂yahoo!店 yahoo!ショッピングに出店致しました。宜しければ覗いて見て下さい。 *事務所移転で 閉鎖していた 磯子風月堂HPも 復活しました! 横浜和菓子 磯子風月堂 FACEBOOK始めました! 時々、投稿します(笑) 磯子風月堂のインスタです。季節のお菓子など(^^) お気軽にフォローして下さいね。 *スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい! ブログランキングに登録しました♪ 人気ブログランキングへ *赤飯番長のFACEBOOK カテゴリ
全体 自己紹介 季節のお菓子 グルメ お仕事 音楽 イベント 雑談 本 旅行 趣味 映画 お散歩 ラ-メン スィ-ツ 和菓子 家族 横浜地元グルメ 男の手料理 LOVEコンビニ 黄金のまどろみ ミシュラン☆ ゆらゆら帝国 沖縄 きゃっつ 磯子の逸品 赤飯番長危機一髪 お取り寄せグルメ タイムトンネル 未分類 以前の記事
フォロー中のブログ
今夜もeat it 永遠の翼 映画の雑貨店 趣味に生きる・まいにち チベット食堂 kyoco日記 ヨコハマな日々 kimcafeのB級グルメ旅 エミリアからの便り 昼ビールファン倶楽部 いつものパリ 単身赴任の酒食処・やもめ庵 ばーさんがじーさんに作る食卓 二代目嫁の笑売奮闘記(^... 雨漏り書斎 すけーるちっさいブログ 迷わず並べよ 食べればわ... 五十路女の還暦カウントダウン 看護師による、ただの雑記 横浜和菓子 磯子風月堂(... 薬膳のチカラ tony☆ 1 文字を楽しむ 雑多な豆2 petit cafe 楽子の小さなことが楽しい毎日 蕎麦侍の自信はあるけど ... ONE DAY みかん日記 暮らしのエッセンス ... 酒と女と修験道 ... 魚屋三代目日記 そこへ直れ!手打ちにいたす! アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ 番長の部屋 東京ライフ 猫町一丁目 魚屋三代目日記.別館 美味を求めて~多国籍ロサ... パリ→NY江戸ぶろぐ。 私はダレ?ここはドコ? ハゲ大好き? 水は方円の器に随う BELLCAFE TideMark(タイド... Piccoli Pass... 横浜下町飲み倒れ EATお茶入れたよ ふたりゴハン・時々おやつ ごんの徒然。~LAから・... 眼鏡親爺のダイアリー 暮らしの中に優しい時間 手足をのばしてパタパタする cafe vivemen... On y va! ICEBLUE 気のむくままに・・・ 2人ごはん・時々おやつ・2 la la la kit... かぁちゃんの花日記 ロサンゼルスの片隅から愛... ノルマンディーの風 シマトリネコの庭日記 Salon.du.Soc... いつまでもお洒落でいたいから tony☆ 2 玉響記=たまゆらのき= 日々是好日 水中花 復活プロジェクト 水は方円の器に随うⅡ ☆pete cafe2☆ ロサンゼルスの片隅から愛... 日々甘口 玉響記 2 tony☆ 3 外部リンク
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||