人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪咲いた~咲いた~♪

005.gif005.gif005.gif
♪咲いた~咲いた~♪_a0078827_21544348.jpg
♪並んだ~並んだ~♪
♪あ~か~し~ろ~
きぃ~ろ~♪

あっ!大丈夫ですよ
気は確かですっ!

イョこ濱公園の
チュ-リップを
散歩がてら見に行って
来ました~♪













♪咲いた~咲いた~♪_a0078827_2213517.jpg
と、その前に・・・
関内苑で
焼肉ランチです!
ムスメ(妻)は
和牛ランチ、
番長は豚カルビ☆

小鉢のキムチが
また美味いっ!
これだけでご飯1杯
食べれますよ~♪

このボリュ-ムで
1000円は安しぃ!

♪咲いた~咲いた~♪_a0078827_22295364.jpg
平日の午後ですが

沢山の人が写真を

撮ってました!

まだ咲いて無い
チュ-リップも
ありましたが、
カラフルな色が
綺麗ですね~☆

♪咲いた~咲いた~♪_a0078827_22332580.jpg

おおぉ!!ミッキ-マウスと言うチュ-リップ!

♪咲いた~咲いた~♪_a0078827_22344247.jpg

公園内なので、散歩がてら観賞してみては如何でしょうか~?
by syo-kunin | 2014-04-14 22:39 | お散歩 | Trackback | Comments(10)
Commented by 黒豆 at 2014-04-15 09:30
うちのチューリップも咲きはじめましたよ(^^!
まだ、蕾のものがほとんどだけど。

オリューミーなランチ、美味そう!
Commented by minaduki-3 at 2014-04-15 10:39
チューリップの種類が最近は、多くあるので豪華ですね。
こちらもチューリップフェアなるものが、あっちこっちであるようです。

番長さん美味しいからって、キムチでごはん1杯は駄目だよ。(笑)


Commented by idokichi at 2014-04-15 17:22
番長さんは「花より団子、いや焼肉」かと思っていました。
チューリップはカモフラージュかな。ドッキとした?
Commented by syo-kunin at 2014-04-15 19:58
黒豆さん、こんばんわ。。。

一度、お庭を拝見したいです~!
何か色々ありそうですもんね♪

ここのランチは小鉢が多く、お肉が美味しいので
昼を過ぎても混んでますよ~(*ノω<*) アチャー
Commented by syo-kunin at 2014-04-15 20:02
みなづきさん、こんばんわ。。。

イョこ濱スタジアムのイョこにある公園なんですが、
毎年この時期になるとチュ-リップが咲き乱れ、
多くの人が観賞していますよ~♪

韓国のキムチって、日本のとはチト違うんですよね!
いやいや、食べちゃいますよ一杯位~駄目ですか?(A;´・ω・)アセアセ
Commented by syo-kunin at 2014-04-15 20:07
井戸吉さん、こんばんわ。。。

うぷぷっ!焼肉は急に食べたくなりますね♪
近所にあったら良いのになぁ~といつも思います(笑)

はいっ!昔~昔、パチンコ屋でチュ-リップばかり
見てましたが、最近は本物を見てます☆  (-ε-) うんうんっ!
Commented by souu at 2014-04-16 06:21
チューリップは 多ければ多いほど綺麗ですね。
お花にウットリしていると・・・やっぱり焼肉!これでこそ番長さん!

いつも食べ物で年齢が判るなぁと思うのです。
若いって良いな~~
Commented by syo-kunin at 2014-04-16 19:29
SOUU先生、こんばんわ。。。

数えきれないチュ-リップが咲いてましたよ!
毎年、見にいってます♪

ランチは久し振りに焼肉を食べました。
普段は麺類が多いんですけど(汗) Σd(゚∀゚d)ウププッ!
Commented by emilia2005 at 2014-04-19 01:25
番長さん、こんばんは。
春はチューリップ、ですよねーーー。
ベランダにクロッカスを植えたのですが
今年はダメでした。

番長さんちは、花も団子も両方頂きーっ!ですね。
これで1000円は安い!
Commented by syo-kunin at 2014-04-19 06:08
エミリアさん、こんにちわ。。。

桜が終わるとチュ-リップですね~♪
クロッカス、ベランダに植えてたんですか?。
綺麗な花が咲きますが、残念です~!
うぷぷっ!花も団子もです(笑)

ランチは結構ボリュ-ムがあって、お肉も美味しいので
千円はお安いと思いますよ、ご飯もお替り無料です~(*^ワ^*)
ギリシャのヨ-グルト、探して見ますね☆
<< お蕎麦屋さんのラ-メン friendshipday20... >>