人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは伝えないと♪

012.gif012.gif012.gif
これは伝えないと♪_a0078827_13581336.jpg
お施餓鬼、
終了!

そんなにお赤飯、食べ
なくてもイイのにって
思う位、作りました(笑)

皆さんのブログに
遊びに行けなく
すいませんでした!
今日からいつも通り
ビシビシ行きますよ♪
嘘~☆









一昨年、腰が痛くなり何度か病院で検査したんですが

原因がよく解らなく、困っていたんです。

寝る時も仰向けで、横向きになれなく快眠が出来ず・・・

低反発は以前、試してみたんですが身体が沈み込んじゃって

動き難くかったんです・・・

それがあったので、この手のマットは駄目かと思い込んでました。

ベットのスプリングが腰にあたって痛かったのもあり、

高反発マットを購入しました!これは腰痛の方、買った方が良いですよ!

1年半振りに横向きに寝返りがうてるようになり、腰も楽になりました☆

大した話じゃ無いんですけど、同じ様に腰が痛い方が少しでも快眠出来る様に

言っておいた方がイイと思いまして!本当、楽になりました♪

あっ!宣伝じゃないですよ~だから商品名は言いません。念の為(笑)


さぁ、お施餓鬼も終わり・・・引っ越し&旅行のプラン考えないと~☆
by syo-kunin | 2014-07-20 20:19 | 赤飯番長危機一髪 | Trackback | Comments(16)
Commented by souu at 2014-07-21 10:12 x
低反発や高反発のマットは近くのお布団屋さんで聞いたことがありますが 精々枕しか買えない私も肩凝りが随分緩和されましたので きっと良いのでしょうね。
いよいよ ゆらゆら帝国での生活になるのですか?う~~んと楽しい旅の計画をして下さい。
Commented by minaduki-3 at 2014-07-21 12:10
快眠が出来ないと、疲れとストレスがたまりますよ。
高反発マットが、合って良かった!
暑い季節、引っ越し準備大変ですね。
行くとは決まっていないのですが、私も検討中で白川の五筒山とかあっちゃこっちゃ検索しています。(笑)

Commented by syo-kunin at 2014-07-21 16:46
SOUU先生、こんにちわ。。。

こうゆうのって胡散臭いじゃないですか(笑)
騙されてもイイか!と思いつつ購入しました。
でも、買って良かったんですよ~横向きで寝れるようになって!
これは同じ腰痛で困ってる人に教えてあげないと!
と思いUPしました。
値段も4000円位で安かったんです♪

はい、ゆらゆら帝国の総本家に住む事に・・・旅行は楽しまないと(笑)
Commented by syo-kunin at 2014-07-21 16:52
みなづきさん、こんにちわ。。。

ベットのバネが腰にあたって痛かったので、
マットが欲しかったんですが以前、低反発で懲りてしまい・・・
高反発がイイとネットで書いてあり、半信半疑で買いましたが
良かったんですよ~快適です!
朝、起きる時も腰が楽になりました!

旅行の前に引っ越し屋さん、頼まないとっ!(笑)
Commented by idokichi at 2014-07-21 22:00 x
赤飯を作るのは赤飯番長ならへのかっぱ。
旅行には赤飯番長の専用ベッドも連れて行かなきゃいけませんね。
Commented by amamori120 at 2014-07-21 23:33
番長殿  こんばんHA
校歌吹こうか  もといっ  幸か不幸か 腰痛の経験のない拙ですが
辛いらしいですねぇ   でも 対処法が見つかったヨカッタァ ♪

引っ越しで また腰を痛めないやうにご注意!
Commented by syo-kunin at 2014-07-22 06:04
井戸吉さん、こんにちわ。。。

にしても量が半端ないんですよ~!
もの凄い力仕事なので、年々厳しくなりますね(苦笑)

マットは丸めて持ち運びが出来るんですが、
旅行の時は家で留守番です☆
Commented by syo-kunin at 2014-07-22 06:07
雨漏りさん、こんにちわ。。。

普通、太っている時になりやすい腰痛なんですけど、
痩せた途端、痛くなりました(汗)
コルセットは仕事中外せませんが、なり始めに比べると
だいぶ良くなったと思います。

引っ越しは業者さんに頼みます、どう考えても無理なので (*´∀`*)
Commented by 黒豆 at 2014-07-22 11:59 x
それって、真央ちゃんが使ってるやつでせうか?
Commented by syo-kunin at 2014-07-22 14:38
黒豆さん、こんにちわ。。。

いえいえ、真央ちゃん&玉三郎さんの高価なマットとはちゃいます!
桁が一ケタ違います~!
amazonの高反発マットで検索して一番最初に
出て来た低価格のマットでおま!
安くても十二分、イイですよ☆ (・ё・)はいっ!
Commented by がっちゃん at 2014-07-22 19:07 x
番長さん こんばんは
赤飯番長の季節到来ですね、和菓子屋さんのお赤飯は格別美味しい(o^~^) 

昨日ゆらゆら社長さんが、寿司屋カウンターのように和菓子を次次に作ってくれる夢みました。

番長さん腰痛自分で治して凄い(・∀・)
Commented by syo-kunin at 2014-07-22 20:09
がっちゃん、こんばんわ。。。

うぷぷっ!赤飯番長を名乗ってますからね~
これで不味かったらシャレになりません(大苦笑)

がっちゃん、実はゆらゆら帝国人なんでは?
ムスメ(妻)との付き合いも長いし、知らない間に感染してる鴨☆
腰痛は治らないんですが、マットを敷いてから
少し楽になりましたよ~♪ ヾ(・∀・。)ノ みょん~みょん~みょん~♪
Commented at 2014-07-22 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2014-07-23 05:49
鍵コメさん、こんにちわ。。。

あれ?届かないのかなぁ~?と思っていました(笑)
郵便局の人にそちらは配達がいい加減だから、時間が掛ると
言われましたが、まさかこんなに掛るとはっ!
遅くなり申し訳ありませんでした!

旅行はまだ決めてませんが、
その前に引っ越しがあるんですよ~(泣)
Commented by tony_etoile_bis at 2014-07-27 17:50
番長さん、こんにちは。

腰痛…立ち仕事の方に多いですよね。
実は私も腰痛持ちです。
睡眠時の姿勢も影響するのですね。
番長さんが少しでも良くなってよかったです♪

お引っ越しされるのですね。
Commented by syo-kunin at 2014-07-27 20:16
tony☆さん、こんばんわ。。。

腰痛とは無縁でしたが一昨年、足のかかとがひび割れて痛くなり
変な歩き方をしていたら腰に来ました!
検査しても原因が解らず、多分ストレスだと思います。

はいっ!店の3階に引っ越すんですが、めんどくさいですね(笑)
<< 高熱☆熱風☆ゆらゆら帝国 さま~たいむぶる~す☆ >>