人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦野菜フェア @ 山下町

037.gif037.gif037.gif
三浦野菜フェア @ 山下町_a0078827_2171967.jpg
引っ越しの為、
電気、ガス、水道
電話(NTT)に
停止の電話をしていたら
ドッ!と疲れました。
引っ越すよ!OK!と
簡単にはいかないのね。
ご本人様ですか?から
始まりますからね(笑)

気分転換に
山下町のJALホテル
【SILK】でランチを
食べてきました♪











午後1時過ぎに入店したんですが、店内は女性ばかりで満席。
三浦野菜フェア @ 山下町_a0078827_21203277.jpg

オ-プンキッチンで広々とした清潔感のある店内。
野菜フェアなので野菜と目の前にあったピザ(笑)

三浦野菜フェア @ 山下町_a0078827_21253564.jpg

番長は【舌平目のムニエルと野菜のロ-スト添え】
温かいパン。フォカッチャ美味いね♪

三浦野菜フェア @ 山下町_a0078827_21294621.jpg

ムスメ(妻)は【鶏モモ肉と野菜のガランティ-ナとカロッツア添え】
フレンチト-ストの中にアンチョビが入っていて美味しかったとの事!

三浦野菜フェア @ 山下町_a0078827_2145950.jpg

ちゃんとしたコ-ヒ-なんて久し振り飲みました。

いつも缶コ-ヒ-なんで(笑)

ムスメ(妻)は県庁へ、番長はパタゴニア関内店を見て帰宅。

たまにはこうゆうランチもイイね☆
by syo-kunin | 2014-07-29 21:55 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(6)
Commented by 黒豆 at 2014-07-30 12:00 x
>たまにはこうゆうランチもイイね☆

うん、いいもんだ(^^!

役所の手続きは、何にしろ疲れますよねえ(-o-)
Commented by syo-kunin at 2014-07-30 21:29
黒豆さん、こんばんわ。。。

こうゆうシャレオツな所には中々行きませんから、
たまに行くとイイなぁ~と思います。

一昨日、引っ越し業者の人が来て見積もりを出す時
カバンからプリンタ-を出して印刷しだした時は
ビックリしました~(笑) (。・∀・)ノ
Commented by amamori120 at 2014-07-31 23:23
番長殿   こんばんHA

まさか アノ引っ越し屋さんでは?
Commented by syo-kunin at 2014-08-01 06:00
はいっ!パンダのイラストの引っ越し屋さんです~
TV、冷蔵庫、洗濯機は処分するのでそんなに荷物無いんです(笑)
旅行のプランも考えないと・・・(滝汗)
Commented by minaduki-3 at 2014-08-01 12:08
お疲れ様です。
もう、今日あたりですか?
無理なさいませんように。
Commented by syo-kunin at 2014-08-01 19:48
お疲れ様です~!
いえいえ、来週位から手で運べる物は仕事に行く時に持って行き、
大きな物は18日に全部運びます~
捨ててしまう物が多く、
物らしい物は何も持って無いので身軽ですよ(笑)
<< 告知です☆ 高熱☆熱風☆ゆらゆら帝国 >>