人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナカレ-の店バ-グ@新杉田

027.gif027.gif027.gif
スタミナカレ-の店バ-グ@新杉田_a0078827_22442047.jpg
コンビニに行くと・・・
おおぉ!
シ-フ-ドカレ-メシが
キタっ~☆

何と言っても水を入れて
レンジでチンっ!
するだけで
食べれるのもイイね☆
何でしょうか・・・
カレ-って突然、
炎のごとく猛烈に
食べたくなりませんか?










スタミナカレ-の店バ-グ@新杉田_a0078827_23132286.jpg

ムスメ(妻)が【チキンカツが食べたい】と言うので新杉田の

揚げ物屋さんへ行くと、耐震強化の工事で休業中~!まじかっ!

駐車場に車を止めちゃったので、らびすた(駅ビル)で食べて行こうか?と

なり、バ-グさんにおじゃマンボウ!

ムスメ(妻)は迷わずチキンカツを注文。

カレ-の店なんだからカレ-食えよっ!

スタミナカレ-の店バ-グ@新杉田_a0078827_23315098.jpg

番長は【肉ジュウジュウ定食】を注文。

だからカレ-食えって!!

カレ-メシを昼食ってたので、カレ-以外の物が食べたかったんですよ~

この肉ジュウジュウ定食、ドロっとしたタレにカレ-の味がしたんです!
スタミナカレ-の店バ-グ@新杉田_a0078827_61833.jpg

しかし、玉ねぎの量がハンパないっ!肉2とすると玉ねぎ8の割合ですな(笑)

ご飯の上に乗っけてタレが染み込んだ玉ねぎが又美味い~♪

ふと、壁を見ると・・・
スタミナカレ-の店バ-グ@新杉田_a0078827_622873.jpg

以前、食べたスタミナカレ-(この店の看板商品)は

辛さを指定しなくても番長の甘い舌には辛かった!(笑)

5倍にしたら相当~辛いはず!辛いの好きな人はチャレンジしてみて下さい~☆
by syo-kunin | 2014-09-21 06:27 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by minaduki-3 at 2014-09-21 13:28
日清さんの新商品、折り込み広告でみました。
お味はいかがでした?

チキンカツの気分、それをカレーには無理ですよん。
番長さんもカレーじゃないって。
どうゆうこと。(笑)
Commented by syo-kunin at 2014-09-21 19:10
みなづきさん、こんばんわ。。。

カレ-メシ、スパイシ-で意外と美味いんですよ~♪
家で作るカレ-と違いご飯とル-が別々に
盛られ無いのが残念ですが・・・
カレ-リゾット(ル-とライスが混ざった状態)なので(笑)

バ-グはカレ-の店なんですけど、昼にカレ-を食べて
夜もカレ-って気分じゃ無かったんですよ(苦笑)あははっ!
Commented by souu at 2014-09-21 19:56 x
マヒする前に救急車じゃないですか?
麻痺の意味が違うのかな?感覚が麻痺するのかしら?
Commented by idokichi at 2014-09-21 21:19 x
辛れいからカレー?
番長さん、20倍に挑戦してみては?きっと英雄になるよ。
Commented by syo-kunin at 2014-09-22 07:07
SOUU先生、こんにちわ。。。

5倍でも辛いんでしょうが、多分、10倍から急に
辛さが強くなるんだと思います!
あははっ!マヒする前に店に辛いっ!って文句を言うと思います(笑)

辛いの大丈夫な人、結構いますからね~
番長、辛いのからっきし駄目なんです・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by syo-kunin at 2014-09-22 07:13
井戸吉さん、こんにちわ。。。

辛いからカレ-では無く、つらいからカレ-だと(字が一緒なだけ)
いゃあ~辛さ、弱いんですよ。
何かのTVで50倍の辛さのカレ-とか食べてる人、
見た事があるんですが額から汗がボタボタ垂れてて
何でこんな辛い物食べたくなるんだろう?と不思議でした(笑)
普通に中辛、辛口でイイじゃんと!
Commented by 酔華 at 2014-09-22 09:09 x
30年くらい前のことかなぁ・・・
まだ店が小さくて、新杉田だけでやっている頃、
よく食べに行きました。
あの頃がいちばん良かった・・・
Commented by syo-kunin at 2014-09-22 09:29
酔華さん、こんにちわ。。。

らびすたが建って10年。その前の記憶がポッカリ空いてしまって(汗)
毎週、富岡まで配達に行く時に前を通っていたんですけど・・・
路面店だったんでしょうか?

久し振りに行ったんですが、ひっきりなしにお客さんが入って来て
スタミナカレ-のコ-ルが響いてましたよ~(笑)
Commented by おはぎ がっちゃん at 2014-09-23 08:32 x
メニューに救急車 笑
辛い&甘い好きです♪
ゆらゆら帝国の方々は、アメリカの高校生の好きそうな、味の濃い食べ物が好きよね。                                
ムスメちゃんと「もうどくてん」行きたいな笑
猛毒弁当もあるみたい。(*^-^*)

不思議Kちゃんどうしているのかな。
Commented by syo-kunin at 2014-09-23 15:21
おはぎ がっちゃん、こんにちわ。。。

実際、食べて救急車に乗った人はいないと思いますが(苦笑)
相当、辛いんでしょうね~!
番長はゆらゆら帝国人じゃないんですけど、
社長は濃い味が好きみたいですよ(笑)

>不思議Kちゃんどうしているのかな。
がっちゃんとムスメ(妻)の学生時代の友達ですよね?
番長が知るわけないじゃん!(笑)
<< 関内散歩 紅白饅頭 >>