人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ小島屋2 @磯子

030.gif030.gif030.gif
うなぎ小島屋2 @磯子_a0078827_1928387.jpg2019年
9月28日閉店
バレンタインも終わり、
久し振りに浜マ-ケットの
【うなぎ・小島屋】さんに
行って来ました~♪
ムスメ(妻)の左後に
写真があったので、誰?
と聞くと・・・
【孫じゃない?】
あはははっ!わざわざ
飾るかよっ!そんなの!
帰り際に見たら横浜Fの
Jリ-ガ-でした(笑)













うなぎ小島屋2 @磯子_a0078827_19482276.jpg

テイクアウトの串カツ弁当が好きでよく買うんですよ♪
焼き鳥も人気があります、ねぎまとつくねが・・・んま~い!
うなぎ小島屋2 @磯子_a0078827_2034093.jpg

老舗うなぎ屋さんだけあって、ランチタイムは中々入れませんが
夕方の早い時間に行ったので誰も居ません!貸し切りだ(違)
うなぎ小島屋2 @磯子_a0078827_1956464.jpg

鶏肉も美味しい店なので、ムスメ(妻)は親子丼を注文☆
うなぎ小島屋2 @磯子_a0078827_2065680.jpg

番長はうな重・並。肝吸いと漬物付、その内食べれ無くなっちゃうかも
知れないので今のうちに食べておかないと~☆

何年か振りにうなぎを食べましたよ(汗)来年は上のうなぎを食べるかな?
by syo-kunin | 2015-02-16 20:22 | 磯子の逸品 | Trackback | Comments(12)
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2015-02-17 08:12 x
何度か揚げ物を買って帰ったことはあるのですが
中で食べたことはありません。。。

ん~ 鰻が食べたくなってきちゃいました (´¬`*)
Commented by minaduki-3 at 2015-02-17 14:19
つくねのおいしい焼き鳥、いいなぁって鰻屋さんだった。(笑)
鰻、もう何年も食べてないかも。

美味しいお店のテイクアウトは嬉しいですね。♪
Commented by syo-kunin at 2015-02-17 15:57
ヌシさん、こんにちわ。。。

唐揚げが一番人気みたいですよ~♪
個人的にはねぎまとつくねが好きですね。
ここに移転してからテ-ブル席だけになりましたが、
以前(浜マ-ケットの中間に店舗があった時1Fテイクアウト、2F食事処)は畳の和室で食事した後、
横になって寝てる人をよく見ましたよ(笑)
Commented by syo-kunin at 2015-02-17 16:03
みなづきさん、こんにちわ。。。

番長もいつ食べたか忘れちゃう位久し振りに頂きました!
チト高いので中々食べれませんよね~
鰻の稚魚も捕れなくなってるらしく、ここ何年かずっ~と
来年は食べれ無くなる鴨と言ってます(笑)
んっ~でも、やっぱ美味しかったです、うなぎ☆
Commented by idokichi at 2015-02-17 18:39
ウナギ屋さんだからウナギを食べなきゃね。
おいしそうですね。よだれで、食べたことにしようっと。
Commented by syo-kunin at 2015-02-17 19:50
井戸吉さん、こんばんわ。。。

老舗のうなぎ屋さんで久し振りに頂きました!
鶏の唐揚げも美味しいんですよ~
お食事処、夜7時までなんです、
せめて8時位まで営業して欲しいんですけどね~☆
Commented by がっちゃん at 2015-02-18 21:34 x
冬のウナギ(^w^)

孫の写真(^O^) さすがムスメちゃん☆
孫のサインとかも。

横濱中華街は旧正月で賑わうね~♪

もうお雛様のお菓子ね~。

合格和菓子、皮だけふわふわドラ焼きはどうですか?
Commented by syo-kunin at 2015-02-19 06:00
がっちゃん、こんにちわ。。。

鰻は久し振りに食べたけど美味しかった♪
あははっ!あれだけサインが並んでて店主と
ツ-ショットの写真が孫な訳ないじゃん!(笑)
流石ゆらゆら帝国、総裁ゆずりの面白さ安定してますね~
そろそろUPしないとね☆みょん~みょん~みょん~♪
Commented by souu-3 at 2015-02-19 06:01
うなぎ屋さんも店頭販売、お食事処、出前と色々されているのですね。
地震霧散、原発復旧、バグ回避って このお店のスローガンですか?
Commented by syo-kunin at 2015-02-19 12:59
SOUU先生、こんにちわ。。。

何年か前に浜マ-ケットは、
放火で十何店舗焼失してしまったんです。
小島屋さんも被害にあって、今の場所に移転して来たんですが
昔から鰻を捌いてて人気のあるお店なんですよ~

HPは店主が作ったみたいなので、その時の教訓として
書いてるんではないでしょうか?多分・・・(◔ฺo◔ฺ)
Commented by amamori120 at 2015-02-20 18:07
番長殿  こんにちHA

くっ 晩メシ前に んまそうな物 見ちまったぁ(^^;)

ムスメさんも 親子丼ハンター?
Commented by syo-kunin at 2015-02-20 20:42
雨漏りさん、こんばんわ。。。

親子丼ハンタ-とまで行かないですけど、
鶏肉が好きみたいです(苦笑)

ムスメ(妻)が好きな物は番長、嫌いで・・・
番長が好きな物はムスメ(妻)嫌いなんですよ~☆
<< 紅琲道場☆ 不思議な話☆ >>