人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピ-

061.gif061.gif061.gif
チャッピ-_a0078827_19342100.jpg
2016年、南アフリカ・
ヨハネスブルグが舞台。

ディオン(デヴ・パテル)
は、世界初の自身で感じ、
考え、成長することが
できる人工知能搭載
ロボットのチャッピーを
開発する。

しかし、世界でも有数の
危険地帯に巣食うギャング
にチャッピーと一緒に
誘拐されてしまい・・・


ニ-ル・ブロムカンプ監督の前作【第9地区】が意外と面白かったので

否が応でも期待しちゃいます♪

ここから先はネタバレしちゃう鴨知れないので、

まだ見て無い人は自主規制と言う事で・・・すいませんっ!!










突っ込み所が意外と満載でした!

ロボコップって映画ありましたよね?所々似ているなぁ~と(笑)

犯罪が多発している街に警察官の数が足りず、ロボット警官が出動!

的確に犯罪者を検挙し犯罪が激減!んな馬鹿な~(笑)
チャッピ-_a0078827_2111533.jpg

開発者のディオン(デヴ・パテル)は警察からも会社からも信頼を得る一方、

同じ会社の違うロボット開発者、ヴィンセット(ヒュ-・ジャックマン)は

予算を大幅カットされ、自分の作ったロボットを何とか活躍させたいと

必至に売り込むが却下され続けていた。

同僚の失脚を願う所や、ロボットに感情がある所などがまさにロボコップ(笑)

でも、映画は良かった!考えさせられる所もあったしね!

大画面、大音量で見るのが娯楽映画です。自宅で見たら、んっ~と思った鴨~☆
by syo-kunin | 2015-05-25 21:14 | 映画 | Trackback | Comments(8)
Commented by souu-3 at 2015-05-26 06:17
現代的な映画ですね。題名だけで観るか決めてしまわないで
内容を把握して観るべきですね。近くの映画館でやってるかな?
Commented by 黒豆 at 2015-05-26 10:47 x
ほほう、これは面白そうですねえ。
第9地区もよかったですもんね。
Commented by minaduki-3 at 2015-05-26 12:57
私は第9地区は駄目だったんですが、この映画は時間を作ってと期待しています。

番長さんは好感度だったようで、益々期待しちゃいました。

Commented by syo-kunin at 2015-05-26 16:28
SOUU先生、こんにちわ。。。

何かイイ映画見たいなぁ~と、検索していたら
前日に公開された【チャッピ-】があったので観ました(笑)
近い将来、本当にロボット警官が出てきそうな気がします。
Commented by syo-kunin at 2015-05-26 16:33
黒豆さん、こんにちわ。。。

第9地区は面白かったですね!
低予算の割にはちゃんと見れたし(笑)
今回はバイオレンスが強めですが、人情的な話にホロっと
しそうな所もあり、楽しめましたよ☆ d('A`)
Commented by syo-kunin at 2015-05-26 16:43
みなづきさん、こんにちわ。。。

第9地区のエビみたいな👽宇宙人が
キモチ悪かったですもんね~!チト、汚らしいしかったのが
マイナスでしたね。

チャッピ-、チト暴力的なのでオススメはしませんが、
内容はちゃんとしてます(笑)
Commented by amamori120 at 2015-05-26 22:01
番長殿   こんばんHA

ほほう ヒュ-・ジャックマン 活躍シテルンデスネェ ♪

面白そうなァ  TOHO CINEMASニハ、カカラナイヤウデス
Commented by syo-kunin at 2015-05-26 23:14
雨漏りさん、こんばんわ。。。

本当は【セッション】を観たかったんですが、
近場で上映されず、第二希望のチャッピ-になりました♪
ヒュ-・グラント、X-MANもレ・ミゼラブルもクラウンの
車のCMも良かったんですが、この映画では悪い人でした(笑)エイリアンのシガ-ニ-ウィバ-もリプリ-の面影が
無くチト歳を取ってましたね~
<< ブル-ベリ-祭り☆ 馬鹿ンスはどこへ行こうか? >>