![]() 日曜日ともあって凄い人! と、そこに人だかりがっ!! ![]() 猿回しです。熱海の梅園でも猿回しを見た事があるんですよ~ 梅と何か関係があるのかな? ![]() 皆さんに礼っ! ![]() 女性の調教師の方、お喋りも上手で盛り上がってました🎵 ![]() 肝心の梅を見ないとね(汗) ![]() 竜が地を這うように見える臥竜梅、ねじれてる枝が特徴ですね。 ![]() 盆栽も展示されています、いや先っきまで暖かったんで 薄着で来てしまいましたが、やはり日陰は寒いっ!! 園内広いし、寒いし疲れたので温かい珈琲が飲みたくなりました! ![]() 滝頭にある【ThreePenguinsCoffee&Roaster】へ移動! ![]() ちばりよ食堂から直ぐの所、以前から気になってたんですよ! ![]() 今回、初めてお邪魔しました☆珈琲豆の小売りもしていますね。 ![]() 12席の店内、予約が入ってるとカウンタ-席に案内されましたが、 途中で先客が帰り、テ-ブル席へどうぞとの事で移動しました。 ![]() ネルドリップ珈琲とド-ナッツを注文、自家製みたいですね。 ![]() 帰りにオリジナルのドリップ珈琲(150円)を買いました、また来たいな☆
by syo-kunin
| 2016-02-21 22:39
| お散歩
|
Trackback
|
Comments(10)
ママチャリ移動のツライ季節になりました (><)
(気温的にはちょうどヨイんですけどねぇ) なので滝頭・磯子周辺もしばらくはお預けです
0
そういえば、文京区の湯島天神でも猿回ししてたよ。
梅園とかけて、猿回しととく 何だと思う。うめー
今年はどこも梅が早いようですねえ。
梅見に美味しい珈琲、いいひとときですね(^^)
SOUU先生、こんばんわ。。。
店名も可愛いいですよね! 店内にはいないですけど(笑) 日光猿軍団みたいに建物で、しかもバスツア-の客とかを 取り込んでいかないと厳しいと思います。 エキサイト、どうも送信がし難く、 まだ完璧に改善されてないみたいですね。(*_*)
黒豆さん、こんばんわ。。。
先日、川津桜を見たので梅をスッカリ忘れていました(汗) ムスメ(妻)に言われて、重い腰を上げた次第です・・・ 珈琲を飲んで少し温まりました! 車だったのでつい薄着で出てしまい後悔しましたよ~( ;∀;)
|
ブログパーツ
ファン
美味しい和菓子 磯子風月堂
横浜の和菓子屋です。 所在地 横浜市磯子区 磯子2-21-7
(045)751-0200 横浜和菓子匠磯子風月堂yahoo!店 yahoo!ショッピングに出店致しました。宜しければ覗いて見て下さい。 *事務所移転で 閉鎖していた 磯子風月堂HPも 復活しました! 横浜和菓子 磯子風月堂 FACEBOOK始めました! 時々、投稿します(笑) 磯子風月堂のインスタです。季節のお菓子など(^^) お気軽にフォローして下さいね。 *スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい! ブログランキングに登録しました♪ 人気ブログランキングへ *赤飯番長のFACEBOOK カテゴリ
全体 自己紹介 季節のお菓子 グルメ お仕事 音楽 イベント 雑談 本 旅行 趣味 映画 お散歩 ラ-メン スィ-ツ 和菓子 家族 横浜地元グルメ 男の手料理 LOVEコンビニ 黄金のまどろみ ミシュラン☆ ゆらゆら帝国 沖縄 きゃっつ 磯子の逸品 赤飯番長危機一髪 お取り寄せグルメ タイムトンネル 未分類 以前の記事
フォロー中のブログ
今夜もeat it 永遠の翼 映画の雑貨店 趣味に生きる・まいにち チベット食堂 kyoco日記 ヨコハマな日々 kimcafeのB級グルメ旅 エミリアからの便り 昼ビールファン倶楽部 いつものパリ 単身赴任の酒食処・やもめ庵 ばーさんがじーさんに作る食卓 二代目嫁の笑売奮闘記(^... 雨漏り書斎 すけーるちっさいブログ 迷わず並べよ 食べればわ... 五十路女の還暦カウントダウン 看護師による、ただの雑記 横浜和菓子 磯子風月堂(... 薬膳のチカラ tony☆ 1 文字を楽しむ 雑多な豆2 petit cafe 楽子の小さなことが楽しい毎日 蕎麦侍の自信はあるけど ... ONE DAY みかん日記 暮らしのエッセンス ... 酒と女と修験道 ... 魚屋三代目日記 そこへ直れ!手打ちにいたす! アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ 番長の部屋 東京ライフ 猫町一丁目 魚屋三代目日記.別館 美味を求めて~多国籍ロサ... パリ→NY江戸ぶろぐ。 私はダレ?ここはドコ? ハゲ大好き? 水は方円の器に随う BELLCAFE TideMark(タイド... Piccoli Pass... 横浜下町飲み倒れ EATお茶入れたよ ふたりゴハン・時々おやつ ごんの徒然。~LAから・... 眼鏡親爺のダイアリー 暮らしの中に優しい時間 手足をのばしてパタパタする cafe vivemen... On y va! ICEBLUE 気のむくままに・・・ 2人ごはん・時々おやつ・2 la la la kit... かぁちゃんの花日記 ロサンゼルスの片隅から愛... ノルマンディーの風 シマトリネコの庭日記 Salon.du.Soc... いつまでもお洒落でいたいから tony☆ 2 玉響記=たまゆらのき= 日々是好日 水中花 復活プロジェクト 水は方円の器に随うⅡ ☆pete cafe2☆ ロサンゼルスの片隅から愛... 日々甘口 玉響記 2 tony☆ 3 外部リンク
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||