人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯子祭りだよ!全員集合👣

003.gif003.gif003.gif 25日(日)は磯子祭りです、じゃあ行ってみよう~!
磯子祭りだよ!全員集合👣_a0078827_2082881.jpg

♪ババんば~バン番長~♪はぁ~びばのの!!

♪ババんば~バン番長~♪はぁ~びばのの!!

♪祭りだよ~ハハハン~祭りだよハハハン~♪

♪今年も出るんで~寄ってってよね~♪

駄目だこりゃ~!

9月25日(日) 磯子区役所近辺の遊歩道 10:00~15:00まで

JR磯子駅よりトホホ2~3分、

沢山お店が出てますからどうぞお立ち寄り下せさい☆
by syo-kunin | 2016-09-21 20:23 | イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by idokichi at 2016-09-21 20:45
おー、いかりや!
バンバンバン長さんの店も出すんでやんすか。
いい天気になるといいな。
けっぱれ、けっぱれ、バンバンバン長さん。

Commented by 黒豆 at 2016-09-21 22:21 x
宿題やってから出かけたいけど、ちょっと遠い〜(/_;)

がんばってね〜(^^!
Commented by syo-kunin at 2016-09-21 23:17
井戸吉さん、うぃ~っす!

声が小さいな! もう一回もうぃ~す!!
すいませんwww
今年も出店させて頂きます。
雨男なのでそこがチト心配・・・|д゚)))
Commented by syo-kunin at 2016-09-21 23:21
黒豆さん、こんばんわ。。。

♪えんやぁ~こらさっと、
どっこいしょのこらさぁ~♪
今思うと凄い歌詞ですよねwww

ありがとうございます! 今月はイベントが続いて
疲れましたが、もうちょい頑張ります☆
Commented by みなづき at 2016-09-22 16:22 x
天気予報だとお天気は回復で、気温もあがるそうですよ。

今年も番長さんのお店の出店、楽しみにされている方も多いはず。♪~♪

頑張ってくださーい。

Commented by souu-3 at 2016-09-22 17:57
次の日曜日ですね。お天気は大丈夫かな?
私も この日は空いてるから行きます、なんて距離だったら
良いのにね~
Commented by syo-kunin at 2016-09-22 19:45
みなづきさん、こんばんわ。。。

天気は回復して欲しいんですが、気温は上がらない方が
助かるんですけど(汗)
磯子祭りも毎年出させて頂いて思うのは
こんなに人が居るんだ!って事www
普段からお店に来てくれると嬉しいんですけどね。
はい、頑張ります~(滝汗) (;'∀')
Commented by syo-kunin at 2016-09-22 19:49
SOUU先生、こんばんわ。。。

天気はイイみたいですよ~
番長のブロ友、他県が多いんですよ。
近ければ来て欲しいんですけど、これは無理ですよね!

いつか関西のデパ-トでイョこ濱展があれば
出店したいと思ってるんで、その時は
是非、来て下さいね♪
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2016-09-30 21:11 x
あっ !!
みたらし 美味しそうだなぁー
Commented by syo-kunin at 2016-10-01 07:16
ヌシさん、こんにちわ。。。

店でも定番の田舎団子(みたらし団子)です。
磯子祭りでは3本300円で販売しました。
皆さんお団子好きなんですね、結構早く完売しましたよ♪
<< 磯子祭り2016☆ 味噌ら〜めん・酔亭 @山手 >>