人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関内外OPEN8@さくら通り

038.gif038.gif038.gif 面白い催しがあると聞き、お出かけしました!
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_12413942.jpg











関内のさくら通りを通行止めにして、色んなイベントが行われました。
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_12431656.jpg

路上ヨガ、ピクニック、サイレントディスコ、スリッパ卓球、
路上結婚宣言、落書きetc・・・
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_12452717.jpg

ウェディングドレスを着た新婦さんが居ると思ったら、周りからおめでとう!の
祝福が!路上をウェディングロ-ドとして紙吹雪が舞ってました。
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_12474858.jpg

別の路上では子供達が蝋で落書きをしてました。
子供の頃、ケンケンパを女子と一緒にやりましたね(汗)
路上に落書きなんて、今の時代では考えられませんよ~!
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_12495347.jpg

スリッパを使った卓球!あははっ!意味分かんねぇ~www
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_12512023.jpg

TOPのカフェでテイクアウト用のランチBOXを購入(1000円)
チト、高いけど味は◎ミ-トロ-フとキュッシュが美味かった~♪

今回は20日に桜木町・北仲町で行われるマルシェに出店するリサ-チも兼ねて
お邪魔しました! 帰りに元町のブラフベ-カリ-でパンを買って帰ろうと
思ったら、何と!ここも通行止め(歩行者天国)で断念!!
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_12573329.jpg

山手・本郷町の【TOAST】で仕切り直し!
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_12585416.jpg

店内は大人3人も入れば一杯になるような狭さですが、パンは種類豊富♪
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_1302150.jpg

番長の個人的意見です、ここのパンが今まで食べたパンで一番美味い!
関内外OPEN8@さくら通り_a0078827_1312215.jpg

今日はシナモンスティックと栗あんぱんを買って帰宅。
本当、近くだとイイのになぁ~☆
by syo-kunin | 2016-11-07 13:04 | イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by 黒豆 at 2016-11-07 15:58 x
楽しそうな催しですねえ。
天気もよくて何より(^^)

スリッパでの卓球は「温泉卓球」と言う、立派な一ジャンルですヽ(^。^)ノ
Commented by syo-kunin at 2016-11-07 19:12
黒豆さん、こんばんわ。。。

ムスメ(妻)がマルシェの勉強にって
行く事になりました。
ア-ト系の催事は難しいですね~(苦笑)

卓球温泉って映画の?ですかね・・・( ;∀;)もしかして
Commented by idokichi at 2016-11-08 08:24
盛りだくさんのイベントで面白そうですね。
20日に出店ですか。そのころ、横浜に行く予定が
ありますが、20日は別用で行けません。残念!
Commented by syo-kunin at 2016-11-08 12:46
井戸吉さん、こんにちわ。。。

色んなアプロ-チをしてました。
ただア-トは奥が深いので解らん物もありましたよ(笑)
あ~残念!20日のマルシェ出店も急に決めたので
スケジュールが合わないですよね!
またの機会に是非!久し振りにお会いしたいです☆
<< ひどい話☆ 和菓子教室@磯子 >>