人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばかな?

150.png150.png150.png 七夕の追い込みでUPままならず・・・by言い訳太郎
焼きそばかな?_a0078827_15140595.jpg











コンビニで見つけたカップ焼きそば串かつソ-ス味♪ 

二度漬け禁止~! そう言えば大阪で串かつ食べた時、

もう一回漬けようとしてたら店のお兄さんに怒られた! 

キャベツですくって漬けて食えって(笑)

あっ!話がそれました!

前から思ってたんですけどカップ焼きそばを食べた時、

今一つもの足りない感じがしたんです。

あっ!!嫌いじゃないんです、大好きなんですよ(笑)

で、お好み焼きを食べに行った時、焼きそばを食べて気がついたんです!

カップ焼きそばのもの足りなさは・・・


焼いてないからなんですね!ww

気づくの遅せぇ~よ!番長!!と言われそうですが(汗)

お湯で戻して粉末のソ-ス(物によっては液体ソ-スもあり)を

絡めるので正確に言うと・・・茹でそば なんですね!

これはこれで美味しいんだけど、もの足りない感は

今更ですが焼いた香ばしい匂いだったんです☆|д゚))))



by syo-kunin | 2017-07-06 16:12 | LOVEコンビニ | Trackback | Comments(8)
Commented by amamori120 at 2017-07-06 22:27
番長殿   こんばんHA

げにまっこと 焼いてない焼きそばですねぇ

ネーミングを無視して食べれば それなりに 腹もくちくなるしぃ

でも夜店などの 焼きそばにも敵いません
Commented by syo-kunin at 2017-07-07 06:12
雨漏りさん、こんにちわ。。。

これはこれで美味しいんですけど、焼いたあの香ばしい匂いが
やはり欲しいですね~!!
串かつはもう30年前に大阪で食べましたが、あの美味しさは
関東では味わえませんね・・・(^_-)-☆
Commented by minazuki-3 at 2017-07-07 15:22
番長さん こんにちは。♪

そだ、云われてみると焼いてないね。(笑)

番長さんの記事を拝見して袋麺の焼きそば、昔からあるのが食べたくなってきたぁ。

Commented by syo-kunin at 2017-07-07 20:29
みなづきさん、こんばんわ。。。

カップ焼きそば、食べるたんびに何か物足りないなぁ~と
思っていたんです。
焼いた香ばしさだったなんて何で気が付かなかったのか不思議ですww

袋の焼きそばもイイですよね~何か食べたくなってキタ~♪(^^)/
Commented by idokichi at 2017-07-07 21:44
焼きそばはカチコチのがおいしいですね。
でも、縁日のソース焼きそばもいいね。
Commented by syo-kunin at 2017-07-07 22:46
井戸吉さん、こんばんわ。。。

鉄板でジュ~ジュ~焼いて青のりをパッパっと掛けて
熱々を食べたいですね~♪
普段はカップ焼きそばでもOKなんですけど
ヘラですくい上げながら焼いてるのを見ると
イチコロですww(^_-)-☆
Commented by souu-4 at 2017-07-08 16:16
なにわの焼きそばですか?
カップ麺ですね。そのままソースとふりかけを掛けるだけって
ことはないですね、お湯をかけるのですよね?
Commented by syo-kunin at 2017-07-08 17:52
SOUU先生、こんにちわ。。。

はいっ!!付属のかやくを入れたらお湯を入れ数分まって
湯切りした後にソ-スと青のりを掛けて混ぜたら出来上がりです。

沢山あるカップ麺の中で商品名にインパクトが
あるので目を引いたの鴨知れませんね。
串かつソ-ス味って何か美味しそうな感じがしませんか?ww( ;∀;)))
<< 夢追い人 5 恋のみるき~うぇい☆ >>