


ブログ右にリンクしているFACEBOOKはお店用。
とは別に赤飯番長のFACEBOOKもやってたんですが・・・
改正があったのか突然、FACEBOOKから赤飯番長では
使用出来ませんと通達がありました。
今まで赤飯番長で良かったのがおかしいか(笑)
個人名で登録し直しましたので、改めて友達申請お願い致します!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-237706456"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sekihan.exblog.jp\/237706456\/","__csrf_value":"1a0412baf6ab36ef14473a4c329998d17e8b37260ccfd135a77d54064870a6f3b92ab32482b843fc2d284fd37c3a60fb955a0bb46d198cd36bf88a4d17efc19d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">