人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタンカレ-・バ-グ @杉田

111.png111.png111.png この前、久し振りに杉田の【バ-グ】に行ったら・・・
本日のお薦めにナポリタンカレ-ってメニュ-がありました! なんじゃ?それっ!!
ナポリタンカレ-・バ-グ @杉田_a0078827_22001256.jpg










ナポ好きな番長、大至急注文しましたよ!

ナポリタンカレ-・バ-グ @杉田_a0078827_22112052.jpg

あっ! 何故?ナポリタンカレ-なのか?ですよね~

これは多分、ピ-マンが入ってるからなのかなぁ? (聞けば良かった~)

あとは普通に豚バラ肉と辛いカレ-のル-があるだけです。

んっ~てっきりケチャップ味のカレ-かと思っていたんですけど

ってどんな味だよっ!!って突っ込まれそうですが、

それしか思い浮かばなくないですか?ww
ナポリタンカレ-・バ-グ @杉田_a0078827_22220839.jpg

おっと! 福神漬けも忘れずにっ! らっきょうも好きだけど、

こうゆう時は福神漬けだよね~♪
ナポリタンカレ-・バ-グ @杉田_a0078827_22242510.jpg


タッパに入った福神漬けが周りにこびり付いてるやるせなさ感がカレ-スタンドぽくってイイね~(笑)

by syo-kunin | 2017-04-06 22:41 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(12)
Commented by 酔華 at 2017-04-07 06:38 x
再開発前の小さな店だった頃が懐かしいです。
毎週通っていました。
でも今はあの雰囲気がなくなりましたね。
たまにスタミナ+生卵を食べたくなりますが…
Commented by 黒豆 at 2017-04-07 10:16 x
ウインナーとピーマンを入れたソースをパスタにかけると「カレーナポリタン」とかいうものになるらしいですが、ウインナーも入ってなさそうだし、謎な食べ物ですね(^_^;

まあ、美味しけりゃいいんですけどヽ(^。^)ノ
Commented by syo-kunin at 2017-04-07 12:21
酔華さん、こんにちわ。。。

らびすたの前は路面店だったんですか?
番長がイョこ濱に嫁いで来た時(2001年)は
工事中だったような気がします。
なので、今の店舗しか解らないんですが
いい雰囲気だったんでしょうね。

おぉぉ! スタミナ+生卵、結構食べてる人いましたよ!
今度、食べてみます~♪
Commented by syo-kunin at 2017-04-07 12:26
黒豆さん、こんにちわ。。。

突っ込み所満載ですよね!
ちゃんと何がナポリタンなのか
聞いてから注文すれば良かったです(笑)
ナポリタンって聞いただけで反応してしまいました・・・

ピ-マンの青臭さが気になるだけで、ただのカレ-なんですが
普通に美味かったですよ~|д゚)))
Commented by souu-4 at 2017-04-07 13:26
ナポリタンかカレーかハッキリせィ!って言ったらダメ?
美味しかったらどんな名前を付けようが勝手だよ!って
言われるのかなぁ?
Commented by syo-kunin at 2017-04-07 16:15
SOUU先生、こんにちわ。。。

あははっ! どっちだよ!って感じです(笑)
ついナポリタンって言葉(魔法に掛かるよう)に
注文しちゃいました~!!
カレ-自体はもちろん美味しいんですが
何がナポリタンなのか、今でもよく解りません~( ;∀;)))
Commented by minaduki-3 at 2017-04-07 16:39
記事タイトルと出来上がりのイメージが・・・・。

お店で注文されて、クレームがないのは美味しいからでしょうね。
Commented by syo-kunin at 2017-04-07 18:48
みなづきさん、こんばんわ。。。

うぷぷぷっ!!
ついナポリタンに釣られてしまいましたww
せめてウィンナーとマッシュルームが入っていれば
何となくナポ?とか思えるんでしょうけど、
思わないか(笑) (*_*)
Commented by akaboshi_tamiko at 2017-04-07 23:27
ナポリタンカレー、おいしそうですねえ。

スパゲッティのナポリタンは麺がゆですぎくらいが好きですが、カレーのごはんは固めが好きです。

なぜナポリタンなのかわかったらぜひ教えてくださいね!
Commented by syo-kunin at 2017-04-08 06:39
赤星先生、こんにちわ。。。

はい、美味しいのは美味しいんですが
ナポリタンの意味が解らず、チトもやもやしましたww

ナポリタンはスパゲッティなんですよね~
パスタじゃ無いんです(笑)
アルデンテなんてスカシた茹で方、何だって?って
感じですよ(苦笑)
番長も柔らかい方が好きですね♪
今度行ったら聞いてみます、もう無かったりして~|д゚)
Commented by idokichi at 2017-04-08 15:40
いっそのこと、ケチャップのナポリタンの横にカレーライスでもつければいいのに...
磯子に戻るの急そごーっと。(笑い)

Commented by syo-kunin at 2017-04-08 19:55
井戸吉さん、こんばんわ。。。

あははっ! 
それじゃナポリタンのカレ-ライス添えですよ~ww
いっその事、ナポリタンの横にカレ-が少しあっても
良かったかなぁと(笑)
杉田を過ぎたww所が磯子です! 磯GO~♪(^_-)
<< 花まつり2017@ 金蔵院 パンとコ-ヒ-マルシェ@黄金町 >>