人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンバン番長@ 関内


111.png111.png111.png  関内に番長を名乗る店があると聞き、

チト気になったので乱入して来ました!!
バンバン番長@ 関内_a0078827_16132522.jpg










馬車道駅からも関内駅からも近いビルの2階にある【バンバン番長】

バンバン番長@ 関内_a0078827_16141514.jpg
ランチは11時30分からなのに11時過ぎには6人並んでました!

番長、並ぶの嫌いなんですが着いたら早目にOPENしてくれて店内へ♪
バンバン番長@ 関内_a0078827_16171495.jpg
入って直ぐ左に元横浜DNAベイスターズの三浦大輔さんの
ユニフォームが飾ってありましたよ~☆
ランチメニュー、ここは一番上の【ねぎとろ番長・醤油味】を注文!!
店内はカウンタ-、座敷もあっ!!と言う間に満席です。
オフィス街は日曜日って誰もいないのに人気あるんですね☆
バンバン番長@ 関内_a0078827_16231601.jpg
ここのオ-ナ-がねぎとろ番長を作った時、心の中でお願いしたら
TVや雑誌の取材が入ったり、ベイスターズの選手が食べに来てくれたり
そのお蔭で今の行列が出来る繁盛店になったと言うんですが・・・
まぁ、美味しいから繁盛してると思うんですけどね♪
一応、お願い事をしてから食べましたよ~ww
バンバン番長@ 関内_a0078827_16280171.jpg
キタ~ねぎとろ番長!
ねぎとろの盛りが凄い事になってます(笑)
バンバン番長@ 関内_a0078827_16293741.jpg
ムスメ(妻)は【トリプルスタ-定食】を注文。
ネギトロ、もつ煮込み、とろとろチャ-シュウがトリプルスタ-☆☆☆
バンバン番長@ 関内_a0078827_16335021.jpg
チト食いにくいので空の小皿に少しネギトロを移動して食べます。
ごま油の香りがしますね、醤油味が付いてるんですが
お好みで醤油を足してもイイ鴨~♪鯖の味噌煮もマイウ~!!
バンバン番長@ 関内_a0078827_16375805.jpg
この盛りですからね、チトきついかな?と思ったらあっさり完食!
隣に座ってた女性2人組も食べてましたよ~
それでも不安ならレディ-ス番長(ハ-フサイズ)も
あるのでチャレンジしてみては??? 御馳走様でした♪



by syo-kunin | 2017-04-23 16:48 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(8)
Commented by minazuki-3 at 2017-04-24 17:19
全体写真を見た瞬間、番長さん完食大丈夫かなって思いました。
おいしいと、どんどんお箸がすすむんでしょうね。
女性も大丈夫だと、ほっとしちゃいました。(笑)
と書きながら、TV番組で紹介されていたような記憶が・・・。
間違ってなけば、塩味も紹介されていた???
記憶違いかも・・・。
Commented by syo-kunin at 2017-04-24 18:45
みなづきさん、こんにちわ。。。

番長も行く前に食べログで見て、
こりゃ食えんだろ?と思いましたよ~(笑)
肉と違って魚ですから割とサクサク食べれました!!
隣の若い娘も完食してましたよ。

夕方のNEWSの中で食レポコ-ナ-みたいので
紹介されてると思います、それを見たんではないでしょうか?
塩味は二代目バンバン番長(塩味)です♪
しかし・・・色んな番長がいますね~(笑)(^^)/
Commented by idokichi at 2017-04-26 20:50
番長さんの店ですか。お客が番長さんというのもおかしい。
それにしても、ネギトロ食べたくなってきました。
Commented by syo-kunin at 2017-04-26 21:20
井戸吉さん、こんばんわ。。。

関内のバンバン番長店へ行って来ました!!
まさか客の中に赤飯番長って変な奴が紛れ込んで
いるとは思ってないでしょうから(笑)

ネギトロは山盛りですが、意外と
食べれちゃうもんですよ~(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-04-27 00:36
番長殿   こんばんHA

彦麻呂なら  ネギトロの富士山や~ と ホザクかなww
Commented by syo-kunin at 2017-04-27 05:59
雨漏りさん、こんにちわ。。。

言う鴨~!!
最近見かけませんが食レポの元祖ですからね(笑)
山盛りのネギトロは元ベイスターズの三浦大輔さんのリ-ゼントをイメ-ジしてるんですって!!ww

二代目バンバン番長(塩味)もかなり気になります♪
Commented by yuriko_chan at 2017-04-28 15:56
ヤスッ(汗) 
Commented by syo-kunin at 2017-04-28 20:10
yuriko-chan、こんばんわ。。。

でしょ~ww(^_-)-☆
<< デッサン@ 浜マ-ケット・磯子 油増し増し☆ >>