人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き・ころんぶす@根岸

104.png104.png104.png 無性に焼けたソ-ス味が食べたくなったので・・・
お好み焼き・ころんぶす@根岸_a0078827_22495980.jpg








明日は桃の節句、今日は桜餅と草餅の注文が多く配達に出ると

凄い暖かい!! 上着が要らない位です。
お好み焼き・ころんぶす@根岸_a0078827_12255996.jpg
いちご大福も桃色にお化粧して店頭でお待ちしています♪



何年か振りに根岸駅そばのお好み焼き屋さん
お好み焼き・ころんぶす@根岸_a0078827_22510770.jpg
【ころんぶす】さんに行ってきました!
ノンアルのお通しは落花生、割るのが面倒だぁ~ww
お好み焼き・ころんぶす@根岸_a0078827_22531449.jpg
【しいたけ焼き】肉厚の椎茸にバタ-が合います♪
お好み焼き・ころんぶす@根岸_a0078827_22550275.jpg
【たこポン】蛸のポン酢和えです、イカも好きだけどタコも好き☆
お好み焼き・ころんぶす@根岸_a0078827_22532755.jpg
限定5食の【金華サバの生ハム】宮城県石巻市金華山周辺海域で捕れる鯖を

桜チップで燻製、これは美味かった~!!
お好み焼き・ころんぶす@根岸_a0078827_12073982.jpg
椎茸も肉厚でバタ-とからめて熱々を頂きました! 改めて椎茸って

美味いなぁ~と思いましたよ☆
お好み焼き・ころんぶす@根岸_a0078827_12071925.jpg
焼きそばも注文、麺が太め麺なんですよ! ラ-メン二郎かっ!!(笑)

個人的な感想なんですけど、前食べた時より美味しくなってます!!
お好み焼き・ころんぶす@根岸_a0078827_12082870.jpg
真打登場! 【豚玉ミックス焼き】

何年か振りに食べたけど、美味いとしか言いようがありません!!

ブロ友のみなづきさんがUPしてるの見て無性に食べたくなっちゃったんです。

いゃあ~お腹一杯!!

帰りがけに店員さんが浜マ-ケット近くの和菓子屋さんですか?と

声を掛けてくれました。

磯子の逸品の表彰時にムスメ(妻)を見て覚えててくれたみたいです。

ソ-スが美味しかったと言うと、作り方を変えてコクが増えたと言ってました。

やはりパワ-UPしてたのね(笑)

ご馳走様でした☆☆☆




by syo-kunin | 2018-03-02 12:21 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(6)
Commented by 黒豆 at 2018-03-03 13:53 x
もう、桃の節句なんですねえ。

美味しそうなものがならんでますが、風邪でお腹をやられて・・・(/_;)

皆さんもお気をつけを!
Commented by minazuki-3 at 2018-03-03 17:09
番長さん
こんにちは。♪

ソースの香りが、そちらまで届いたようですね。^0^
今日は私がやられちゃいましたぁ。(笑)

ふっくらしたお好み焼きだけでなく、サイドメニューが充実されたお店なんですね。

Commented by syo-kunin at 2018-03-03 19:45
黒豆さん、こんばんわ。。。

年が明けたと思ってたらあっ!!と言う間に3月ですもんね!
温度差が激しいので体調悪くなります・・・
お大事にして下さい~!!|д゚)))
Commented by syo-kunin at 2018-03-03 19:48
みなづきさん、こんばんわ。。。

ブログで見て大至急食べたくなっちゃいましたよ!!
翌日、行って来ましたww
久し振りに食べたらやたら美味しかったです♪
あははっ!! サイドメニューを頼み過ぎました(笑)( ;∀;)))
Commented by souu-4 at 2018-03-04 21:19
いちご大福も良いけれどお好み焼きもね!ってところですね。
食欲の春??う~~ん美味しそう!!
Commented by syo-kunin at 2018-03-05 07:05
SOUU先生、こんにちわ。。。

お好み焼きは久し振りに食べたので滅茶苦茶美味しかったです♪
でも本場(関西)で食べたお好み焼きが
今まで食べたお好み焼きの中で一番ですww

こちらにも関西のお店が出店していますが、何か違うんですよ・・・
関東風にアレンジしちゃってるのか? んっ~何でだろ???( ;∀;))))
<< 梅は咲いたか桜はまだかいなぁ☆ 和菓子教室☆ >>