人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べた物☆

111.png111.png111.png 以前に比べて全然食べれなくなりましたが

食べないとこの暑さにやられちゃうのでボチボチ食べてますww
最近食べた物☆_a0078827_07055161.jpg
ロ-ソンの【悪魔シリ-ズ】おにぎり、パンに続き

とうとうコ-ヒ-まで出てました!! ベトナムのコ-ヒ-みたいに練乳入り!!

っうか、この川柳の意味が解らんっ!!!













最近食べた物☆_a0078827_07104187.jpg
これ、どこで食べたか忘れちゃったけど
カレ-のル-とライスの比率がおかしい~(笑) 8対2みたいな!!
最近食べた物☆_a0078827_07105477.jpg
こちらは桜木町コレットマーレ【ISSA】で食べたキ-マカレ-!
最近食べた物☆_a0078827_07110519.jpg
黄身を混ぜていただきます~!! 思ったより辛くて参ったっ!!ww
最近食べた物☆_a0078827_07111781.jpg
何となく丸いシリ-ズが続きます! ww

【神威】のチャ-ハン!

何年も通ってるんだけどチャ-ハンがあるとは知らず、

この日初めてイタダキました~!!

美味しいけど、ここはやはり・・・
最近食べた物☆_a0078827_07113459.jpg
ラ-メンですね!!
最近食べた物☆_a0078827_07122353.jpg
海苔増しでライスと共に食うのが

やはりウマウマう~!!
最近食べた物☆_a0078827_07115058.jpg
とか何とか言っちゃってハンバーグ。

これ本当に超個人的意見なんですが・・・

ハンバーグはソ-ス無しで食うのが好きです!!
最近食べた物☆_a0078827_07120325.jpg
ソ-スもシェフが工夫して作ってくれてるのは解るんですけどね~

最近食べた物☆_a0078827_07102835.jpg
こちらは【とん吉】のカツ丼。

今まで食べて来たカツ丼の中で一番美味しっ♪(^^♪


by syo-kunin | 2019-08-12 11:53 | グルメ | Trackback | Comments(4)
Commented by minazuki-3 at 2019-08-12 20:49
赤飯番長さん
こんばんは。♪

悪魔コーヒーのパッケージ、5種類あるそうですね。^^
カレーの8:2の比率は、好きかも。
キーマーの辛さが、卵黄がのっかる意味だったのね。(笑)

海苔増し増し、以前教えていただいたの「これ」ですね。
うぅー、食べてみたいぜ。^0^/

Commented by syo-kunin at 2019-08-13 06:09
みなづきさん、こんにちわ。。。

ありました!!
違う川柳が色々あったので何パタ-ンかあるんだな?と思っていましたよ~
キ-マカレ-はスパイシーで辛さに弱い番長には辛過ぎでした・・・
海苔増しで家系ラ-メン、関西にもあるので一度チャレンジして下さい!
美味しいですよ!(^^)!
Commented by souu-4 at 2019-08-16 18:07
暑さにも負けず・・色々召し上がってますね
そうあるべきですね、暑いから体力消耗しないように
しっかり食べるべきなのでしょう。
それが中々難しい!
Commented by syo-kunin at 2019-08-16 23:34
SOUU先生、こんばんわ。。。

食欲が落ちる暑さですよね、
最近はめっきり量が減りました!!
大盛りとかもう無理です(笑)
腹八分目位でお腹一杯ですね~(>_<)
<< 恐怖!死語の世界☆ 残暑お見舞い申し上げます☆ >>