人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年磯子祭り☆

106.png106.png106.png 天気予報では雨・・・と予想されていましたが

日頃の行いの良い番長ですから何の心配もありませんよね~
2019年磯子祭り☆_a0078827_19133347.jpg
って曇ってる~!!ww









2019年磯子祭り☆_a0078827_19151878.jpg
朝から雨の天気予報でしたが、どんよりとした曇り空。

催事の場合カラリと晴れてくれた方が良いですが、

出店する方はテント内が異常に暑いので曇って湿気が無い位がベストなんですよ。
2019年磯子祭り☆_a0078827_19153966.jpg
磯子出身県議会委員の新井絹代さんの挨拶で磯子祭りスタ-ト♪
2019年磯子祭り☆_a0078827_19160131.jpg
配られた風船が空に舞います!!
2019年磯子祭り☆_a0078827_19163231.jpg
お祭りと言えば食べ物、焼きそばにお好み焼きは鉄板ですね。
2019年磯子祭り☆_a0078827_19161993.jpg
金魚すくいも外せません!! 番長、金魚すくい得意なんですよ!!

お金にならない知識と雑学、どうでもイイ得意技が赤飯番長です(笑)


例年通りの人出でうちもそこそこ売れました!

来年あたりゆずとか呼んでライブとかやんないかな~(絶対無いと思いますけど)


by syo-kunin | 2019-09-29 19:27 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< キャッシュレスな時代☆ 2019年・磯子祭り開催のお知らせ☆ >>