


普段、マスクを付けないんですが店番の時はマスク着用に
しています。が、しかし・・・
どこにもマスクが売って無いんですよ~
むか~し風邪をひいた時に買ったマスクの残が数枚のみ。
こりゃ本当に参りました!!
洗って除菌スプレ-をして使い回すのも限界です(汗)
皆さんはストックがあるのかな?
こうなったら・・・奥の手を使うしかないな・・・(-_-;)

これを付けるしかない鴨~! 効果なさそうだぜっ!!ww
MASK違い?ってかこっちの方が売ってないな(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240173551"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sekihan.exblog.jp\/240173551\/","__csrf_value":"6de2f1137a2e9c78654d95d0d7bfade829c45c7f54abed790a756aadf69721efb55b88d8ba7315986494664dace3faafbec7828bf614c1a58d5e66205cfe28ed"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">