人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才か反逆者か☆

144.png144.png144.png 今週末には桜も満開になるのかな?
天才か反逆者か☆_a0078827_19061675.jpg
※ これから見に行く方はネタバレになりますので見ないで下さいww










天才か反逆者か☆_a0078827_19065244.jpg
イョこ濱駅東口、郵便局のイョこに出来た商業施設

【アソビル】バンクシ-展とQueen展が開催されていて

今回はバンクシ-を見に行って来ました。
天才か反逆者か☆_a0078827_19095419.jpg
上の写真は多分アトリエを再現してるんじゃないかと思われます。

で、バンクシ-とはなんぞや?

バンクシーBanksy, 生年月日未公表)は、イギリスを拠点とする匿名のストリートアーティスト、政治活動家、そして映画監督。彼の風刺ストリートアートと破壊的なエピグラムは、独特のステンシル技法で実行された落書きとダークユーモアを組み合わせたものである。
天才か反逆者か☆_a0078827_19111593.jpg
コロナの影響で心配だったけど予約制(1時間ごと)で人数制限をして

ゆとりのある展示会場になっていました。
天才か反逆者か☆_a0078827_20183107.jpg
ウォホ-ルのパロディ?

マリリンモンロ-じゃ無くてケイト・モスバ-ジョンです。
天才か反逆者か☆_a0078827_20192779.jpg
ちなみに前売り券はネットで購入可、Mailで受付完了返信時に

QRコ-ドを読み取って当日会場で係の人に見せてパスと交換です。

ガラケーの人は予約数字をメモして行くのかな?
天才か反逆者か☆_a0078827_20191502.jpg
天才か反逆者か☆_a0078827_20184884.jpg
かなりヤバイ物もあります、反逆者たる所以・・・(-_-;)
天才か反逆者か☆_a0078827_20190273.jpg
天才か反逆者か☆_a0078827_20193867.jpg
パルプフィクションのパロディ、トラボルタはこれで人気が出て復活!
天才か反逆者か☆_a0078827_20210717.jpg
天才か反逆者か☆_a0078827_20195260.jpg
キ-ス・ヘリングも最近、車のCMで見かけるけど、先駆者だったね~☆
天才か反逆者か☆_a0078827_20202660.jpg
音声ガイドを聞きながら観れるのでイヤホンを

持参した方がイイと思いますよ~♪
天才か反逆者か☆_a0078827_20212762.jpg
中々見応えのある展示でした!! 大阪でも9月頃開催予定とか・・・

そうそう、大阪読売TVの方が一昨日取材に来ました。

今週の夕方のNEWS番組にもしかしたらうちの桜餅が出る鴨!!

詳しく言っちゃ駄目と規制されてます(笑)


by syo-kunin | 2020-03-22 20:40 | イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by souu-4 at 2020-03-23 17:19
撮影OKなのですか?中々理解し難いのもありますが
面白そうですね。

桜餅 関西と関東のを比べるのかな?夕方は忘れそうだけど
何曜日でしょう?
Commented by syo-kunin at 2020-03-23 20:10
SOUU先生、こんばんわ。。。

フラッシュは駄目ですが写真や動画はOKなんです!!
街中の壁なんかに書くア-トなんですが法律的にはアウトです(笑)
見る人によって感じ方が違いますからね、番長もう~ん?と思う物も
ありましたが全体的に面白かったです!!
ムスメ(妻)も良かったと言ってましたよ♪

読売TVはディレクターの方が放送日まで詳しい事は言わないでと
言ってましたが26日(木)の夕方NEWS番組の中で
先生の言う通り、関西と関東の違いを比べる企画ですww(^^)/
Commented by tony_etoile_ter at 2020-03-23 22:45
番長さん、こんにちは。

コメントどうもありがとうございました!
このアーティストの作品は好きか嫌いかは置いておいて
いろいろ考えさせられますね。

今は自由に外に出られる番長さんがただただ羨ましいです。
私もいろいろ見たいものがあったので…。
お互いにウイルスには気をつけましょうね~。
Commented by syo-kunin at 2020-03-24 00:01
tony☆さん、こんばんわ。。。

大桟橋のダイヤモンドプリンセス号の件も収束し、
ホッ!!としたと矢先、世界中に広がったウィルス。
イョこ濱も出歩く人がかなり少ないんですよ。
見えない敵に怯えのも何ですがマメに手洗い、
除菌スプレ-で手の殺菌をしています。
これ以外、対処法とか一切アナウンスが無いので
不安と言えば不安ですね(汗)
<< 出来る事から☆ お知らせ☆ >>