


暗いニュースばかりなので気が滅入ります。
せめてお腹一杯、美味しい物でも食べましょう!!

磯子の
【壱六家】で並ラ-メンとライス!
海苔増し、うずら卵をトッピング、ライスに粗挽き胡椒を振って
ス-プに浸した海苔を巻いて頂きます♪テ-ブルに置いてあるニンニクも
忘れずに投入、本当ウマウマウ~!!

磯子
【洗濯船】でカレ-ピラフ!! レ-ズンと海老がウマウマウ~!!

磯子
【家帝】でタンドリーピラフ、細長いタイ米じゃないとね~♪

磯子
【とん吉】でロ-スカツ定食! コロナに勝つっ!!!(-_-;)

磯子汐見台
【大宅門】でマ-ボ-豆腐(赤)、ここは黒もあり。
思った以上に辛くて死んだ!!ww
【牛バラご飯】トロトロのお肉です。八角の匂いが強め♪
【上海焼きそば】オイスターソース味。間違いなくウマウマウ~!!

おやつにカルビ-の
【かっぱえひせん・桜えび】正直言うと・・・
普通の方が美味い。桜えびが淡泊過ぎるのかな?

高級生食パン
【乃が美】の食パン、行列で中々買えないそうです。

赤飯番長の
【赤飯】注文頂いたけど1個多く作っちゃった!!ww
名乗ってるクセに超~久し振りに食べました(汗)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240240669"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sekihan.exblog.jp\/240240669\/","__csrf_value":"3cc9f9ad6a9e87683893c7a23f47ceb254913e360ed5948ee6dcccd75e55584ee85a1e2f0c7014c3d9bd4fdfeecb9b22085a5ce2ed5ff3e37d75c9d4c2267826"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">