人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間☆

112.png112.png112.png 敬老の日、秋分の日も終わり

10月1日十五夜ですね!!
この一週間☆_a0078827_20215524.jpg
月に抱きつくウサギ上生菓子の

【月うさぎ】もスタンバイOK!!











急に秋めいて来ましたね!

半沢直樹も最終回でした・・・

前作同様、面白かった!!

最後の最後で証拠が掴めず失意のどん底にいる

半沢直樹に奥さんのはなちゃんが

明るく辞めちゃえと言うシ-ン。

男が悲観的な時、楽観的な言葉を

言ってくれると救われるもんです。

香川照之さんのおしまいDEATHが

流行語になってますがww

番長が4~5年前にブログで書いた時、

黒豆さんに突っ込まれましたが

全然流行りませんでしたよ!!

当たり前かっ!!(笑)
この一週間☆_a0078827_20324679.jpg
お終いDEATH!

香川さん、さすが東大出!!

THの発音で舌を噛んでる細かい演技に脱帽しました(笑)

なんの話をしてるのか解らなくなって来ましたが

コロナの影響でリニューアルオープンが遅れた

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに

行って来ました!!
この一週間☆_a0078827_20561442.jpg
建物も新しく立て直して

完全に違う外観になってました!!
この一週間☆_a0078827_20575265.jpg
平日(9月28日)なので空いてると思ったら、

いやいやいやいやいや!!
この一週間☆_a0078827_20580580.jpg
結構混んでましたよ!

土日、車で行く方は時間に余裕を持って

行った方がイイです。

道も混んでましたから土日は倍返しっ!!

じゃ無い倍混みます(汗)

番長はブルックスブラザーズでエコバックを購入。

ムスメ(妻)は何も買わなかったので、

感謝祭もしなかったし

ユナイテッドアローズでサイフを買ってあげました。

色んな店舗がありましたがこれと言って

欲しい物が無かったのが残念DEATH!!


by syo-kunin | 2020-09-28 21:05 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2020-09-29 07:15 x
お月見かぁ~
Commented by syo-kunin at 2020-09-29 11:57
ヌシさん、こんにちわ。。

1日、晴れると良いですね~
ここ何年も中秋の名月、曇りか雨だったので・・・((+_+))
Commented by souu-4 at 2020-09-30 09:44
明日は晴れると良いですね。
せめてお饅頭を食べながらお月様を見たいです。
Commented by syo-kunin at 2020-09-30 12:07
SOUU先生、こんにちわ。。。

今日は良い天気なんですが明日は雨だそうです(泣)
夜は曇って隙間からお月様がチラっと見えそうな事を
天気予報で言ってました。
雨男なので雨だと思っていましたけど(笑)
<< お勉強です☆ 和風まどれ~ぬ☆ >>