人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参りました!

143.png143.png143.png 今までで一番マイッタ!!
参りました!_a0078827_12122817.jpg















昼飯で食べた

【ペヤングやきそば・アップルパイテイスト】
参りました!_a0078827_12123839.jpg
かやくが林檎!!ww

まぁ世の中色んな事がありますが

こんな光景、多分二度と見れないと思います。
参りました!_a0078827_12125534.jpg
実食っ!!!

うん・・・匂いがアップルパイそのまんま!!

ソ-スはハチミツを薄くしたような色で香りがアップル!!

不味い!!!

焼きそばとしては成立していない!!

ペヤングさんに恨みは無いが

昼飯が台無しだっ!!!ww

企画した人は真面目な人なんだろぅなと思います。

試行錯誤して色んなサンプルを作って作って

プレゼンまでこぎつけてやっと通った

一品なんでしょうけど・・・

でも駄目だこりゃ!!!

とかなんとか言ってますが

新しいの出たら買っちゃうんだよなぁ~

まるか食品さん、期待してまっせ!!!

by syo-kunin | 2020-10-13 12:28 | LOVEコンビニ | Trackback | Comments(8)
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2020-10-13 12:55 x
不味い のですかぁー(笑)
Commented by syo-kunin at 2020-10-13 19:23
ヌシさん、こんばんわ。。。

正直言って焼きそばじゃ無いですね~
アップルパイが姿を変えただけで
目をつぶって食べたらアップルパイだと思いますよ!
それ位アップルパイでしたww
まるか食品、先代から若社長に変わって
インスタ映えする商品
(超超超超超大盛り焼きそば、酢コショウ、納豆キムチ等)
をリリースしていますがウケ狙いとしか言いようがありません・・・(-_-;)
Commented by yunko_life at 2020-10-13 20:56
不味かったんですね。
焼きそばとは思えない斬新なパッケージです。
まるかの社員さんがテレビで、新製品は社長の鶴の一声と仰ってましたよ。
Commented by syo-kunin at 2020-10-14 06:11
yunko-lifeさん、こんにちわ。。。

ブログでハッキリ不味いと言ったの初めてです(笑)
それ程不味かった・・・(-_-;)
ほぼ完璧にアップルパイの味を再現していますが
焼きそばじゃないですね。
焼いてないし、焼きそばのカテゴリーで
アップルパイを入れる事自体間違ってます!
若社長の鶴の一声だったんですか?
てっきり開発者達が試行錯誤してやっと作り上げた物だと思っていました。
社員の士気が下がらないか心配です(笑)((+_+))
Commented by 酔華 at 2020-10-15 12:59 x
食べてみたい気もしましたが、
やっぱりやめておきます。
残念……
Commented by souu-4 at 2020-10-15 16:57
試食させて貰えるわけではなく判りませんね~
TVでの番組では みな美味しい!マイウ~なんて
あれホントですかね?
Commented by syo-kunin at 2020-10-15 19:27
酔華さん、こんばんわ。。。

いや、こんな機会は中々無いんで
是非試して見て下さい!!
ビックリしますよww
Commented by syo-kunin at 2020-10-15 19:32
SOUU先生、こんばんわ。。。

パッケージを見ただけで大体わかりましたけど
怖い物見たさで買っちゃいました!!
三分の一まで食べて残してしまいました・・・(-_-;)
残すなんて初めてですよ、
焼きそばと思って食べちゃ駄目です、麺の形をした
ケ-キだと思えば完食で来た鴨!!
ご麺なさいww(>_<)
<< 寿命☆ 最近食べた物☆ >>