人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらワクチン☆

148.png148.png148.png いゃっと番長にもワクチン接種通知が

来ましたが次の通知を待てっ!!みたいな

内容で新番組の宣伝かっ!!!と

突っ込みたくなりました!!
ゆらゆらワクチン☆_a0078827_07564311.jpg













今回の話も全て実話ですが、和菓子屋の社長が

全てそうだと言う訳ではありません

あくまでも、ムスメ(妻)と義父の話です。

冗談では無く全て本当の事を書いてますが    

何で?どうして?は愚問です! ゆらゆら帝国にようこそっ!!



先月、ゆらゆら帝国(社長宛て)に

ワクチン接種の通知が来ました。

電話かネットで予約するみたいで

解らない~と騒いでましたww

ムスメ(妻)に

【俺のワクチン予約しろっ!!!】

【自分で電話すればいいんじゃん】

【掛かんないからコンピューターで予約しろ!!】

※ 社長はパソコンと銀行のATMを

コンピューターと言いますww

【接種場所も解んないから調べろっ!!!】

ムスメ(妻)もめんどくさいから

【グ-グルに接種会場聞いてみたら?】

【そんな事が出来るのか?】

ムスメ(妻)がグ-グル先生を開いて

接種会場どこ?って言うと教えてくれるから

すると社長がスマホに・・・



【おおたに
   しょうへい!!】

ゆらゆらワクチン☆_a0078827_08125304.jpg
えっ???

接種会場聞くんじゃないの?

何やってんの?もう一回

はいっ!言って!

【おおたに
  しょうへい~!!】
ゆらゆらワクチン☆_a0078827_08132385.jpg
いやだから、接種会場でしょ聞くの???

なぜ?おおたにしょうへいなの?

ダメだこりゃ!!


by syo-kunin | 2021-07-03 08:16 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(2)
Commented by chinkerbelbel at 2021-07-08 07:41
何故っ⁉️と聞くだけ愚問でしたね、ハイ。
Commented by syo-kunin at 2021-07-08 19:01
ちかこさん、こんばんわ。。。

近くで聞いててビックリしましたよ~
てっきりコロナの接種会場は?って言うかと思ったら
大谷翔平ですからねww
想定外でした!
やはり、ゆらゆらは油断出来ません(笑)
<< 欲が無いのはよくない3☆ 夏越の祓え☆ >>