人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブル-シ-ルアイス☆


110.png110.png110.png 沖縄で働いてた時、

食べたかったブル-シ-ルアイス
ブル-シ-ルアイス☆_a0078827_19282479.jpg























ちむどんどんを見ていたら売店がよく映ります。

雑貨や食料品、体操着まで売ってるあの店ね。
ブル-シ-ルアイス☆_a0078827_19275238.jpg
沖縄の離島、久米島でマリンスポーツのバイトを

していた19歳の頃

写真はリゾートホテル久米アイランド
ブル-シ-ルアイス☆_a0078827_19581412.jpg
ドラマの売店そっくりな島に2軒しかない売店で

ブル-シ-ルのアイスが

売っていました。
ブル-シ-ルアイス☆_a0078827_19280599.jpg
食べたかったけど高くてね、

とても手がでませんでした(苦笑)

朝から晩まで働いて日給3000円、

時給に直すと300円切ってたんじゃないかな?ww

そんな安いバイト代だったら働かなきゃいいじゃん!!

と思いますよね~

でもウィンドサーフィン、ジェットスキー乗り放題、

しかも観光客の女性達にモテる!と言う

邪な気持ちでやっていましたから

仕事自体は苦にならなかったんですよww

ちむどんどんを見ていたら

無性にブル-シ-ルのアイスが

食べたくなりネットで注文しちゃいました!
ブル-シ-ルアイス☆_a0078827_19284680.jpg
久し振りに食べたけど美味しいかった♪

by syo-kunin | 2022-04-22 19:51 | お取り寄せグルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by souu-4 at 2022-04-23 10:12
色んなところに思い出があるのですね。
そのアイスクリーム長く続いているのですね
美味しいものはちゃぁんと生き残れるって事ですね
Commented by syo-kunin at 2022-04-23 10:38
SOUU先生、こんにちわ。。。

はい、沖縄でバイトしたのはイイ経験でした。
当時はバニラ味しか無かったと思いますが
300円位したのかな?それが買えないって
どうゆう事だよって感じですよね~(笑)
あの時は東京で売って無く沖縄でしか食べれない
アイスでしたが、今はネットで注文出来
自宅で食べれる様になりました(^^)/
<< おいしい給食あげいん☆ DRIVE MY CAR☆ >>