人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが☆

122.png122.png122.png ドライブレコーダー買いました(笑)
今更ですが☆_a0078827_12344875.jpg














これだけ報道されているのに無くならない

あおり運転、された訳じゃ無いんですけど

何があるか解らない昨今、

付けとくか?って感じで遅まきながら

付けました!
今更ですが☆_a0078827_12352515.jpg
ル-ムミラ-型で中々イイ感じです。

エンジンを掛けると自動的に録画が始まり

何事も無ければ自動的に録画が消去され

衝撃があると保存される仕組み。
今更ですが☆_a0078827_12414858.jpg
もちろん前後の録画が同時にされます。

あおり運転と言えば・・・

結婚当初、アパレルの仕事と並行して

配送のバイトをしていた時、

平和島近辺の三車線道路の真ん中から

右に車線変更したら行き成りクラクションを

鳴らされビックリした事があったなぁ。

赤信号で止まったら後ろの車から

的場浩司似のにいちゃんが走ってきて

番長の運転席の窓を叩きながら

【なにやってんだぁゴラァ~!!】

いやいやいやいやいやいや、

車線変更しただけですって!

【降りて来いやぁ~ボケぇ~!!】

あっ!本当はもっと汚い言葉だったんですけど

書けませんので(笑)

サッパリ意味が解らないんですが

ここまで言われたらさすがに番長もね

あんだ~コラっ~!!って思いながら



大至急、謝りましたよ(笑)

何か捨てセリフ吐いて車に戻って行きましたが

いや、かかわっちゃダメですよ、

怪我しますからね~(苦笑)
今更ですが☆_a0078827_12474851.jpg
まぁ、そんな時こうゆうシ-ルでも貼ってあれば

少しは抑止力になるかな?と思う今日この頃でした。






by syo-kunin | 2022-06-16 13:13 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
<< 生姜焼き気分☆ ライブ見ました☆ >>