人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャメラを止めるな☆

114.png114.png114.png 2017年公開された上田慎一郎監督作品

【カメラを止めるな】

のフランス版リメイクを見て来ました!
キャメラを止めるな☆_a0078827_22371315.jpg


















7月15日日本公開だったので19日に観たかったんですが

お施餓鬼があったので今週になっちゃいました。

いつも見ている映画館ブルグ13で観ようと

思ったらなんと!!!

1日1回上映でしかも夜7時30分からだけ(笑)

まだ公開されたばかりなのに今週観ないと

ヤバイなと・・・(-_-;)

みなとみらいでもう一か所、KINO CINEMAでも

上映していてお昼の回があったので

滑り込んで来ました!!

当たり前なんですけど

本作と同じストーリーで

ただのリメイクでした。

チト辛口かも知れませんが来週

やって無い鴨・・・(◞‸◟)

by syo-kunin | 2022-07-25 17:02 | 映画 | Trackback | Comments(2)
Commented by ちゃめごん at 2022-07-26 23:22 x
主演の俳優さんが濱津隆之さんに似ているのが面白いですね。カメ止めは観てないのですが、キャメ止めは…やっぱり観ないかな…。
同じジャンル(?)では、キョンシーが好きです。
Commented by syo-kunin at 2022-07-27 06:06
ちゃめごんさん、こんにちわ。。。

本作の監督役の人ですね?
カメ止めは結構楽しめたんですが
リメイクはう~ん・・・って感じでした。
キョンシー懐かしいですねww
<< いしがまやハンバーグ☆ お施餓鬼を終えて☆ >>