人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ☆ラ-メン☆

151.png151.png151.png 磯子に私用で行ったら

駐車場に見慣れぬ自販機が!!
ウルトラ☆ラ-メン☆_a0078827_20082137.jpg












ラ-メン自販機????

近寄ってみると・・・
ウルトラ☆ラ-メン☆_a0078827_20092886.jpg
中区に本社がある

ウルトラフ-ズのラ-メン自販機でした。

いつの間にっ!!ww
ウルトラ☆ラ-メン☆_a0078827_20110161.jpg
最近よく見る、ど冷えもんの機械。

冷凍のラ-メンが買えるんですが

こう暑ちぃと買う気が失せます(笑)

しかも1日と15日はウルトラの日で

全品600円!?
ウルトラ☆ラ-メン☆_a0078827_20105206.jpg
つけ麺もあるけどもう少し涼しくなったら

買います(苦笑)

無くならないといいけど・・・(-_-;)


by syo-kunin | 2022-07-29 20:18 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(6)
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2022-07-30 07:55 x
そういえば
カトレヤプラザ伊勢佐木の裏の駐車場にあった
「だし」の自販機が駐車場工事で撤去されていましたねぇ

Commented by syo-kunin at 2022-07-30 12:24
ヌシさん、こんにちわ。。。

あの駐車場、無くなって困りましたよ~
止めやすくて良かったんですけどね。
だしの自販機は吉野町のラ-メン千家本店前の駐車場にも
ありますよ。
Commented by ちゃめごん at 2022-07-30 16:09 x
暑い間は、湯を沸かして麺を茹でるのも億劫です。素麺を茹でる1分30秒が限界です。そう、買うのは涼しくなってからに。
Commented by syo-kunin at 2022-07-30 19:06
ちゃめごんさん、こんにちわ。。。

台所に立つのが億劫ですよねww
しかし年々暑さが堪えます、
毎年今年は暑いって言ってますから(笑)
Commented by 酔華 at 2022-07-31 10:50 x
冷やし中華はないんでしょうか。
なさそうだなぁ…
Commented by syo-kunin at 2022-07-31 13:16
酔華さん、こんにちわ。。。

冷やし中華は無かったと思いますww
その代わりつけ麺がありましたよ。
中区宮川町に本社があって、そこの前にも
自販機ありますからチェックしてみて下さい♪
<< わらび餅冷えてます☆ いしがまやハンバーグ☆ >>