人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純喫茶のナポリタン☆

113.png113.png113.png コンビニでチキンラーメンの

【純喫茶ナポリタン】を見っけ!!

超音速で購入しました。
純喫茶のナポリタン☆_a0078827_23271034.jpg
















純喫茶のナポリタン☆_a0078827_23300082.jpg
麺からチキンラーメンのエキスが出て

湯切りのお湯がそのままス-プになります。

日清さん考えたね~
純喫茶のナポリタン☆_a0078827_23303337.jpg
チト残念なのが2.2mmの太麺じゃ無くて

インスタントだから無理かww

何故か平麺・・・(-_-;)

具材はしょぼくて

大豆を加工したナンチャッて肉と

何故かチンゲン菜(笑)

ナポリタンでチンゲン菜は無いでしょ?

純喫茶と名乗っているなら

セオリー通りハム、玉ねぎ、

ピ-マン、マッシュルームなんだけどね。

えっ!?グタグタ言うんなら

自分で作れよっ!!!ってか?

はい、しぃ~ません・・・

by syo-kunin | 2022-09-07 12:18 | LOVEコンビニ | Trackback | Comments(6)
Commented by みなづき at 2022-09-07 12:54 x
赤飯番長さん
こんにちわ。^^/

チキンラーメンの純喫茶ナポリン、ネーミングで買っちゃいますね。
チキンラーメンって名乗っているから、お馴染みなんちゃって肉と青梗菜なのかなぁ。(笑)

興味、そそられますね。♪

Commented by syo-kunin at 2022-09-07 19:11
みなづきさん、こんばんわ。。。

番長の好きなワ-ドが2つも!!
純喫茶とナポリタンww
う~ん、どうでしょう?
普段チキンラーメン食べないんで
チト解りませんが、具材が残念でした(苦笑)
Commented by ちゃめごん at 2022-09-07 22:53 x
キャッチフレーズの「ケチャップソースの香ばしさ」はいかがでしたか?
想像するに…企画会議的なもので試食を重ね「緑の具は青梗菜でいこう」と、なったのでしょうね。

自分も先日、カップのビャンビャン麺を見つけ、やはり超音速で買いました。何か見つけちゃうと買っちゃうんですよねー
Commented by syo-kunin at 2022-09-07 23:33
ちゃめごんさん、こんばんわ。。。

そこは番長も気になった所でした、
ケチャップと言うよりラ-油っぽい液体でしたよ。
味は甘めで、あれ?純喫茶のナポリタンって
こんな味だっけ?って感じです(笑)
ス-プはまんまチキンラーメンのス-プでした。
気持ちは伝わったんですがリピは無いかなぁ~

でもコンビニはいつも新しい商品が出ると
手がでちゃいます!
メ-カ-の開発者達の努力はリスペクトしています♪
Commented by souu-4 at 2022-09-09 07:31
スゴイ!ドンドン変化しますね~
進化するのはスマホだけじゃないですね。
Commented by syo-kunin at 2022-09-09 13:59
SOUU先生、こんにちわ。。。

新しい物の流れは速いですよね~
付いて行けませんww(◞‸◟)
<< それは突然に☆ レシ活やってます!☆ >>