人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢佐木町ぶる~す☆

145.png145.png145.png  私用で伊勢佐木町に行ったんたけど

ランチ食べようと思ってとある店に行ったら

閉店していたんですよ、じゃあもう一軒知ってる所と

行ったら閉店・・・(-_-;)う~ん
伊勢佐木町ぶる~す☆_a0078827_15530377.jpg










何か月振りに伊勢佐木町に行ったんですけど

閉店ラッシュが始まってました。

他にもシャッターが閉まってる店舗が多かったなぁ。

助成金の援助が終わり、

特別融資の返済が始まっても返済出来ない店舗が

多く閉店、廃業すると聞きました。

ちなみに特別助成金だっけ?

飲食店には支給されますが

製造販売店はゼロです(泣)

うちも飲食店だったら年間2000万円位貰えたのにね。

残念~!!

国から支援してもらってる時は良いかも知れないけど

こんだけ長い間休んでいたら

お客さんは戻らないよね・・・

いや、他人事じゃ無いからさ

番長の店も結構厳しいけど何とかやってます(汗)

で、近くの不二家で簡単にランチングしました。
伊勢佐木町ぶる~す☆_a0078827_16035827.jpg
お客様感謝メニュー

創業112周年?凄いね~!!

ってか112年は凄いけど何か中途半端な年数だな!

100周年、150周年なら解るんだけど

112周年って!!ww

なんか半端じゃありませんか?

まぁイイんだけどね(笑)
伊勢佐木町ぶる~す☆_a0078827_16075361.jpg
デミグラスソースのホイル焼き

ビ-フシチューハンバーグを

頂きました!

グツグツ感が伝わらないんだけど

メチャクチャ熱かった!!

食後に不二家と言えばケ-キ、

でも最近入んないんですよ~

年のせいか食べれなくなって来ました(笑)

by syo-kunin | 2022-11-08 16:12 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(0)
<< わくわくワクチン 7☆ 壊れる季節?☆ >>